435: ななしのさにわ 2019-11-19 21:45:49
清麿の精油棒ではないかもしれないけど鼻声で口に飴入れて喋ったような滑舌でぞわぞわすりゅ蒼井翔太系だわ
その上飄々としたお兄さんキャラで不快指数半端ないから左にするわ
でも顔だけは清麿めちゃくちゃすこだわ残念だわ


536: ななしのさにわ 2019-11-19 21:55:43
右演技下手ね
見た目はすこなのに


618: ななしのさにわ 2019-11-19 22:03:34
右の声めっちゃすこだけどここでは不評なのね精油だれかしら

EJzaJEBUUAAPmPw




620: ななしのさにわ 2019-11-19 22:03:44
>>611
嘘でしょ
赤羽根ってもっと上手いと思ってたのに


646: ななしのさにわ 2019-11-19 22:06:10
>>620
婆も赤羽根って信じられ姉わ
耳が劣化してしまったのかしら


660: ななしのさにわ 2019-11-19 22:08:05
婆耳が悪いのかこの二振声の違いがほとんどわからないわ


668: ななしのさにわ 2019-11-19 22:09:00
赤羽根健治なんて婆たちよく知ってるわね
婆はアクエリオンエヴォルでオペレーターやってたことくらいしか知らないわ


686: ななしのさにわ 2019-11-19 22:10:38
>>669
プロデューサーさんであることしか知ら姉わ
しかもみたこと姉


688: ななしのさにわ 2019-11-19 22:10:55
赤羽は無双の溌剌とした若者の声ですこになったわ
ふんわり系もいいわねでも養蜂場自体はすこれねえ


699: ななしのさにわ 2019-11-19 22:12:11
ミギーすこなんだけど声聞いてると婆の鼻が詰まったような錯覚に陥るわ


702: ななしのさにわ 2019-11-19 22:12:30
婆の赤羽根は夏侯覇よ


705: ななしのさにわ 2019-11-19 22:12:39
赤羽根マスPと笛2部の敵マスターしか知らないから左の演技にびっくりしたわ
こんなに滑舌悪くて棒読みだったかしら


714: ななしのさにわ 2019-11-19 22:13:07
赤羽根って演技上手いと思ってたのにどしたの


723: ななしのさにわ 2019-11-19 22:13:39
シンフォギアの藤尭さん今年も良かったのにどうしたのよバネP
こういうタイプのキャラは苦手なのかしら


771: ななしのさにわ 2019-11-19 22:19:58
えっあの声へちょいやつ赤羽根なの!?


797: ななしのさにわ 2019-11-19 22:22:06
赤羽根もともと鼻詰まり系の声質とは思ってたけど何もこんなにぞわぞわする鼻詰まり声で演技しなくて良いじゃないの
声が不快で話の内容頭に入ってこないのよ


799: ななしのさにわ 2019-11-19 22:22:14
鼻声なんかきついわ
こんな声だったかしら


899: ななしのさにわ 2019-11-19 22:33:56
ねえミギー本当に赤羽根なの
やっぱり何回聴いても活舌酷いし棒よ


918: ななしのさにわ 2019-11-19 22:36:38
>>900
婆も信じられ姉けど否定する婆が出ないってことは赤羽根なんでしょうね
ここまで酷い赤羽根聞いたこと姉わ


926: ななしのさにわ 2019-11-19 22:38:00
赤羽根らしき方は石田彰真似しようとして失敗したみたいな声ね


952: ななしのさにわ 2019-11-19 22:40:45
ミギーがもしゲーム実況者だったら声が無理で回れ右するレベルの声質だわ


958: ななしのさにわ 2019-11-19 22:41:18
ミギーの…がもの凄い環境の悪い所で録音した音声みたいで何とも言えないわ