250: ななしのさにわ 2019-12-01 01:30:30
売上2億も行かないなんて水麿情けないわね
5億売り上げたぼろてんさすさす

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
2019/11  1.68億  194.4
2019/10  1.32億  309.2


263: ななしのさにわ 2019-12-01 01:34:27
婆霊園に2万課金したわ
でも13周もして麿1水3よ


265: ななしのさにわ 2019-12-01 01:35:09
霊園マインスイーパはともかくなんで賽子にしたのかしらね


bffc3866



266: ななしのさにわ 2019-12-01 01:35:30
>>263
ゴメンね婆
一瞬物好きも居るものねと思っちゃったわ


268: ななしのさにわ 2019-12-01 01:36:56
>>266
推し25居ないし高額グッズもないから茄子の使い道ゲー無しかないのよ


269: ななしのさにわ 2019-12-01 01:37:08
婆なんてほぼ無課金で5週目よ10週もしてらん姉
麿が.1振り落ちたからまだモチベ保ててるけどね


270: ななしのさにわ 2019-12-01 01:37:09
婆焼肉屋と魚屋は課金したけど今回はしてないわ


272: ななしのさにわ 2019-12-01 01:37:34
>>263
婆が刀の寿命三ヶ月くらい伸ばしたわ胸を張って


274: ななしのさにわ 2019-12-01 01:37:57
>>268
でも婆のおかげでゲームは続くわ
感謝するわね


315: ななしのさにわ 2019-12-01 01:56:48
焼肉屋の時は元気に反復?飛びして魚屋の時は楽しくボブ追いかけてたけど霊園本当にモチベが上がらないわ


321: ななしのさにわ 2019-12-01 02:00:24
>>315
婆は頭使う事になったらだれるのよね我ながら頭儚いわ


322: ななしのさにわ 2019-12-01 02:00:52
霊園2択を外すとつらいのよね
あと賽子運が無いわ一日中一回は必ず一が出るわ


324: ななしのさにわ 2019-12-01 02:01:52
霊園一発で爆弾掘れると脳汁出るわ


325: ななしのさにわ 2019-12-01 02:03:48
霊園で八王子閲覧は伸びたけど売り上げは振るわなかったわね


330: ななしのさにわ 2019-12-01 02:05:59
婆は一札からの二択でほぼ確実に外せるわ悲しいわ


352: ななしのさにわ 2019-12-01 02:20:54
婆焼肉屋は万札突っ込んだし魚屋もとりあえず賽子10個は買ったけどその二つで別に課金する程でも姉って気づいたから今回無課金だわごめんね
すぐ刀取れたしらぶれべは別によ