56: ななしのさにわ 2019-12-05 14:49:07
ぜよってでじ芝の加護も無ければ人気も無いし集金枠でも無いのに推されてるのよね
謎贔屓だわ


59: ななしのさにわ 2019-12-05 14:52:54
>>56
初期刀様だもの
初期刀選抜が贔屓と言われたらそれまでよ


60: ななしのさにわ 2019-12-05 14:53:06
世の爺は婆が思ってるより龍馬がすこなのよ
婆にはあんまり人気ないけど


bffc3866




65: ななしのさにわ 2019-12-05 14:56:25
>>59
初期刀の中でもぜよは謎贔屓だわ
ウホカスーは人気だから露出多いのは分かるけどぜよってあんだけ露出多くても雅未満なのよ


66: ななしのさにわ 2019-12-05 14:57:05
道中で会うキャラバンの兄ちゃんだわぜよ


79: ななしのさにわ 2019-12-05 15:07:50
初期刀の中だったらぜよは筋肉枠だわ
重傷負わされてリタイアしがちなポジションよ
カスでいうトン枠ね


69: ななしのさにわ 2019-12-05 14:59:48
名前ド忘れしたけどニトロの誰だったかはウホ好きだったわよね
初期にss書いてた


170: ななしのさにわ 2019-12-05 16:20:59
>>69
カスの7話の脚本もやっていた鋼屋ジンね
ウホ主役ssのサニーはクズ設定だったわね