3: ななしのさにわ 2019-12-01 00:12:39
年2で新特命やるなら来年で初期刀のターンは終わりね再来年までゲー無は続くかしら


23: ななしのさにわ 2019-12-01 00:24:29
>>3
ゲー無終わったとしてもステで続けるんじゃない特命
結局の所ゲー無特命ってステのための前座でしかないし
もうちょっとゲー無にも情報寄越しなさいよクソナンよ


bffc3866




32: ななしのさにわ 2019-12-01 00:29:57
所詮25のネタにするための25だからゲー無には情報来ないわよ
なんでこんな酷いジャンルなのに離れられないのかしら自分のことが分からないわ


35: ななしのさにわ 2019-12-01 00:30:44
25やってるジャンルはどこもそうなんじゃないの?


40: ななしのさにわ 2019-12-01 00:31:41
>>32
わかりすぎてつらいわ
婆も時々正気に戻った時に真顔になりゅ
はー何度も言うけど原作とは


43: ななしのさにわ 2019-12-01 00:33:03
>>32
間違えてるわ25のネタにするための特命よ


48: ななしのさにわ 2019-12-01 00:35:31
霊園もステでやれば今回のぜよステみたくうまくいくかしら


49: ななしのさにわ 2019-12-01 00:36:23
>>48
ぜよステは元の特命自体がそれなりに焚かれてたじゃない


50: ななしのさにわ 2019-12-01 00:36:27
霊園はステだろうけど
うで水コンビ見たいから水はミュがいいわ


58: ななしのさにわ 2019-12-01 00:37:24
婆ぼろてんはミュで見たかったわ


66: ななしのさにわ 2019-12-01 00:40:06
刀25のクレジットだとゲー無は原案じゃなかったっけ
原作では姉のねって思ったわ