774: ななしのさにわ 2019-12-05 20:25:04
話題が亀でごめおかだけど四国箱ってぜよ八王子おっさんと誰
四国の三好由来の実装名の雑魚姫とゆかりん。も三好だから四国箱に入ってるのかしら


775: ななしのさにわ 2019-12-05 20:25:54
>>774
てんてーとぼろぴ


bffc3866




781: ななしのさにわ 2019-12-05 20:27:51
正直四国箱機能しないし雑魚姫とゆかりんとか全く話になってないから四国箱求めてる婆は何が望みなのか謎だわ


782: ななしのさにわ 2019-12-05 20:28:00
てんぼろぜよは土佐でいいし
何処からも需要のなさそうな箱ね


783: ななしのさにわ 2019-12-05 20:29:07
>>782
オプロみたいなおっさんサーしたい婆が狙ってんのかしら


840: ななしのさにわ 2019-12-05 21:04:44
四国組は婆が勝手に部隊組みたいだけだから何も期待してないわ
勝手に揃えて部隊を組むのがすこなだけだから気にしないでちょうだい
ちなみに世紀末覇者組もすこよ並べてレベリング中よ