661: ななしのさにわ 2019-12-10 20:40:49
そういえばわんわんの来歴逸話よく知らないわ
修行は生類哀れみの令だったかしら


663: ななしのさにわ 2019-12-10 20:41:16
婆本丸のわんわんはかわいいけどよそのわんわんに興味持て姉
婆のものじゃないからねきっと


bffc3866



666: ななしのさにわ 2019-12-10 20:41:46
見た目が好きな男士とかならわんわん結構入りそうだけどねでもそれだけだわ


671: ななしのさにわ 2019-12-10 20:42:30
わんわんは真の単推しだわ
婆の本丸のわんわんは婆のものよ安心して冷たく愛でられるわ


678: ななしのさにわ 2019-12-10 20:43:46
婆わんわんすこだしグッズも使えるのは買ってるわよ
一推しではないけど


680: ななしのさにわ 2019-12-10 20:44:06
わんわん実装直後は明智が持ってた説でハーブ焚こうとしてる婆もいたわね
もともと信憑性の低い説らしいのとゲー無では徳川以外に言及ないからか全然見なくなったけど


685: ななしのさにわ 2019-12-10 20:45:34
わんわんの遠征帰還はマイベスト


687: ななしのさにわ 2019-12-10 20:45:58
わんわんは婆に普通に喜ばれても嬉しくないっていうのが生意気で引っ叩きたくなるわ


688: ななしのさにわ 2019-12-10 20:46:09
わんわん手紙がかなり良かったわ
ネタ要素もいいけど大きな力に縛られる安心感をああやって表現するのってキャラ設定と合わせて上手いわ練られてるのね


694: ななしのさにわ 2019-12-10 20:47:12
わんわん従順そうに見えて譲れない所はハッキリ言ってくれそうなのがすこよ


711: ななしのさにわ 2019-12-10 20:50:55
わんわん二次はサニー以外にMってるのがたまにあって何にもわかっちゃいないってなるわド地雷よ


745: ななしのさにわ 2019-12-10 20:57:53
>>728
わんわんってサニー以外でもMになるの発覚したわよね