13: ななしのさにわ 2019-12-24 09:13:06
山ちゃんが海外に売られちゃう!って言ってる婆が思ったより多くて目眩がしたわ
ツイッターって平気でデマが回るし訂正されにくいのよね


10: ななしのさにわ 2019-12-24 09:11:47
例のデマ流した頭儚い子のプロフに地雷なしってあってちょっと笑ったわ
ポンサヨ婆自身が地雷じゃいって突っ込み待ちかしら


17: ななしのさにわ 2019-12-24 09:14:01
小夜エル婆のデマ冷静な突っ込みツイートがぶら下がってるからそれが拡散されるのを祈るばかりだわ
難しいでしょうけど


IMG_9420



19: ななしのさにわ 2019-12-24 09:15:13
でじでもなんでもいいから正しい情報を流しなさいよね


20: ななしのさにわ 2019-12-24 09:15:36
>>17
ぶら下がってるのって開かないと見えないから無いのと同じなのよね


23: ななしのさにわ 2019-12-24 09:16:03
海外に売られちゃう!みたいなセンセーショナルな話題の方が拡散されやすいのよね
だからデマが拡散されやすいわ何か対策できないのかしら


25: ななしのさにわ 2019-12-24 09:16:34
でじにデマ拡散ゴルァしてほしいけど無理なのかしら
お手紙出したい気分だわどうすればいいの


29: ななしのさにわ 2019-12-24 09:17:26
でじも協力するのはいいけど間違った情報に煽られた婆に海外に出ることはないけど刀の文化のためにCF協力しましょうくらいのツイくらいしてもいいんじゃないのかしら


30: ななしのさにわ 2019-12-24 09:17:48
刀界隈以外には広まってないのかしら
政治クラスタとか弱小自治体が身の丈知らずなことするのプークスクスするのすこなイメージあるけど


35: ななしのさにわ 2019-12-24 09:19:55
とりあえずポンサヨ婆は持ってるアカウント全てで通報してきたけど婆の力じゃそれ以上は無理ね
刀のアカウントがあればせめて矢面にたてたんだけど全部関係ないから回しても界隈に届かないわ


39: ななしのさにわ 2019-12-24 09:21:07
でじは成功させたいんだからデマ歓迎してるわよ馬鹿な婆どもが勝手に踊ってるだけだから詐欺にもならないしむしろラッキーだと思ってるわよ


40: ななしのさにわ 2019-12-24 09:21:37
>>35
界隈外でも山ちゃんプロジェクトトレンドで見たけどデマ流すのはどうなんみたいなツイートはしてもいいんじゃない


41: ななしのさにわ 2019-12-24 09:21:38
デマが広がってるのさすがに情報入ってきてるんじゃないの市長やでじにも


68: ななしのさにわ 2019-12-24 09:33:37
CFに共感して金出すのもCF理解でき姉って金出さないのも個人の自由なのよね
ただデマ拡散して金出すように煽るのは駄目だわ


75: ななしのさにわ 2019-12-24 09:38:05
サヨエル婆の何が無理ってデマもそうだけど最後が命令口調な所よ


534: ななしのさにわ 2019-12-24 12:45:00
小夜エル婆頭儚い儚い言われてるから気になって見て来たけどほんと儚いのね
デマって言われて傷つく~!じゃねえのよ


545: ななしのさにわ 2019-12-24 12:46:29
>>534
絶対謝罪しないタイプねきっと


551: ななしのさにわ 2019-12-24 12:48:18
デマ流されて傷つく~って流してんのアンタよバカって思ったわ


556: ななしのさにわ 2019-12-24 12:49:17
小夜エル婆バズってるツイートでしっかり瀬戸内市民disもしてんのよね


589: ななしのさにわ 2019-12-24 12:57:59
小夜エル婆住民がそんなもん買うなって反対してて~とか市民disってるけど
購入後管理維持していく金は市民の税金から出るんだから市民が意見して判断すべきなのは当然なのよね


592: ななしのさにわ 2019-12-24 12:59:47
>>589
よく市民disれるわよね
市民は市民の生活があって刀婆じゃないってのに
本当に頭儚いのね


596: ななしのさにわ 2019-12-24 13:00:38
>>589
もっと市民県民disして欲しいわ面白い事になりそうだもの


599: ななしのさにわ 2019-12-24 13:01:19
市民の中にも買いたい人もいるでしょ
でかすぎ主語はよくないわ


602: ななしのさにわ 2019-12-24 13:02:02
小夜エル婆の血税が地元自治体の無駄遣いに使われてみたらいいのにね
それでも瀬戸内市民の事disれるのかしら


606: ななしのさにわ 2019-12-24 13:03:14
>>602
税金の事認識出来て無さそうよ


616: ななしのさにわ 2019-12-24 13:07:41
婆の神はCF支援呼びかけRTしてたけどあとからちゃんと今までの経緯調べて賛同できないからってRT取り消してたわさすが神ねこれからもついていくわ


696: ななしのさにわ 2019-12-24 13:24:34
小夜エル婆レンタルチャリ屋のおっさんに責任なすりつけるのやめなさいよ広めたのはお前よ


710: ななしのさにわ 2019-12-24 13:28:25
謝った方がいい炎上婆ほど謝らないのは何でなのかしらね
何か法則でもあるのかしら


720: ななしのさにわ 2019-12-24 13:30:33
謝ればいいと理解できる常識と知能があるなら
そもそも炎上しそうなこと言わないわ


721: ななしのさにわ 2019-12-24 13:30:47
>>710
自分が悪いことしたなんて思ってないからよ


738: ななしのさにわ 2019-12-24 13:34:35
デマ流した時は謝罪も大事だけどまずデマツイに訂正リプつけて詳しい他婆の指摘・訂正ツイを複数RTするのが筋だと思うわ


745: ななしのさにわ 2019-12-24 13:36:13
訂正ツイってなかなか広まらないのよねクソナン


759: ななしのさにわ 2019-12-24 13:39:21
>>738
訂正リプぶら下がってるけどデマって言われたこわーい私バカだからわかんないもんーよ