783: ななしのさにわ 2020-01-01 15:17:49
もう推しの立ち絵は見慣れたと思ってたけど本体コラボの時に等身大の戦闘絵見て惚れ直したわ
はー婆の推しあんなにかっこよかったのね


786: ななしのさにわ 2020-01-01 15:19:08
>>783
等身大パネルって戦闘絵verもあるのね


788: ななしのさにわ 2020-01-01 15:19:41
婆の推しは絶対コラボしないわ


bffc3866



794: ななしのさにわ 2020-01-01 15:23:48
>>786
コラボの内容によるわ
京の刀展とか侍展みたいに対象のキャラが多いと通常立ち絵のパネルしかないけどしなのんの所みたいに単体だったり三島みたいにスタンプラリーとかやってるとポイント毎にパネルの絵が違ったりするわ


810: ななしのさにわ 2020-01-01 15:28:29
刀終わったら水戸に股さん結城に杵あげてほしいわ


811: ななしのさにわ 2020-01-01 15:28:18
>>788
今度始まるサンシャイン展望台コラボでも非現存刀のパネルあったりもするからどの刀も絶対ないってことはないと思うわよ


815: ななしのさにわ 2020-01-01 15:29:02
本格的に馬佐良みたいになってない?大丈夫?