379: ななしのさにわ 2020-01-10 12:09:00
でじのインタビュー自前のみかち自慢だったわ
あとがばんちゃん.もかっこいいって言ってるわ
大した情報ないわ


386: ななしのさにわ 2020-01-10 12:11:00
>>379
あと今後やりたいことで作った写しの刀剣を一挙に展示したいって言ってるわ
そんなことよりやることあるわよねでじ


bffc3866



390: ななしのさにわ 2020-01-10 12:12:09
>>386
はーさすがでじさすがサイコパス疑惑
でじの全ての毛根3日以内に消滅してくれないかしら


391: ななしのさにわ 2020-01-10 12:12:30
でじコレクション並べる何で本当にでじの自己満じゃないの


392: ななしのさにわ 2020-01-10 12:12:33
でじ「やる事?みかち影打ち第二段の作成かな」


393: ななしのさにわ 2020-01-10 12:13:15
がばんちゃんすこならがばんちゃん本科来ないのかしら


395: ななしのさにわ 2020-01-10 12:13:54
おっさんの歪んだ自己顕示欲


399: ななしのさにわ 2020-01-10 12:14:38
でじコレやる金は刀から巻き上げた金でそのでじコレで巻き上げる金はでじの懐に入るわ
でじしか得しないじゃない


400: ななしのさにわ 2020-01-10 12:14:40
がばんちゃんがすこならむしろ本科実装してバチバチさせてがばんちゃん脱殿よ


405: ななしのさにわ 2020-01-10 12:16:17
でもBRUTUSあくまでおっさん向け雑誌だからコレクション欲方面で語るのもそんな間違ってない気がするわ


412: ななしのさにわ 2020-01-10 12:18:17
婆達の金で小汚いおっさん共が得するのね


418: ななしのさにわ 2020-01-10 12:19:45
でじのコレクション展示なんてでじの自己顕示欲満たしたいだけじゃない
でじのために課金してるんじゃないわ


425: ななしのさにわ 2020-01-10 12:21:10
でじは喋るなって思ってる婆からしたらでじのインタビューなんて燃料じゃなくて地雷よ
ガチで婆の推しは無燃料なのね
でも喜んでる婆多いみたいだから良かったわ


426: ななしのさにわ 2020-01-10 12:21:10
>>412
最初からそうよ
サニーのさは財布のさよ


434: ななしのさにわ 2020-01-10 12:22:48
でじ案の定枕推しで草
わっかりやすく推してるわね


440: ななしのさにわ 2020-01-10 12:23:45
でじに気にいられないと燃料ないのよ


446: ななしのさにわ 2020-01-10 12:25:13
でじに気に入られても出された燃料は美味しくないしやっかまれるからでじは只のキングボンビーよ


452: ななしのさにわ 2020-01-10 12:26:07
でじのコレクション展示会やりたいで激萎えよ
無燃料どころじゃないわ冷却材ぶち込まれた気分よ


456: ななしのさにわ 2020-01-10 12:27:26
正直芝よりでじに猿轡噛ませてって思う事も多いわ
猿轡チェンジタイムにして芝に喋らせてよぉ


459: ななしのさにわ 2020-01-10 12:28:13
でじのコレクションって何があったかしら
秋葉原とかみかちの写しとかかしら


464: ななしのさにわ 2020-01-10 12:28:51
婆の推しBRUTUSで特集記事あるから勝組だわ
芝にもでじにもすこられてないと思うけど


476: ななしのさにわ 2020-01-10 12:30:56
婆の推しの所蔵元わりと朗らかで刀に協力的に見えてそこそこ面倒くさく頑固でプライド高そうだから推しはでじに好かれてないなって思うわ


484: ななしのさにわ 2020-01-10 12:33:21
でじのインタビュー載せるくらいならそのページ削ってもう一人書き下ろしして欲しかったわ
婆の推しはこないけどそれで潤う界隈がひとつ増えたのに