4: ななしのさにわ 2020-01-14 09:04:33
五周年おめでとおめでと
五年も追いかけてるんだからもっと既存ユーザ大切にしてよね


5: ななしのさにわ 2020-01-14 09:05:21
既存ユーザーより新規だものね


7: ななしのさにわ 2020-01-14 09:07:05
五周年だからそろそろ振り落とされていくユーザーがどっと増えることを見越して新規獲得したいのよ
花糞でなんかやろうとしてるのもそれね
ほんとは新規獲得にはアニメが一番効率いいだろうし


bffc3866



8: ななしのさにわ 2020-01-14 09:08:04
5周年おめでとおめでと
1秒でも長生きできるようにこれからは婆達の事大事にしてね


9: ななしのさにわ 2020-01-14 09:08:17
山手線広告なんかと組み合わせて新規キャンペーンやるのは理解できるのよ
古参にもなんかちょうだいよ


12: ななしのさにわ 2020-01-14 09:08:59
そのアニメも新作じゃなく続編なら新規獲得のハードル上がるわ


15: ななしのさにわ 2020-01-14 09:09:47
新規なんているのかしら
他界隈オタ婆共には刀は虚無の二次主流かつ25ジャンルって認識されてるしそれが無理で食いつかないか離れたかアンチちゃんしかいないと思うんだけど


19: ななしのさにわ 2020-01-14 09:11:06
アニメで引っかかるような新規はもうすでにやってると思うわ
ソシャゲやってない婆友は紅白と実写映画がきっかけで刀やり始めたわ
実写映画のキャンペーンは美ロリ貰えるの良かったと思う


21: ななしのさにわ 2020-01-14 09:12:27
やっぱり連続ログインサービスほしいわ
毎月一枚シールくれるとか特別台詞とかよ


22: ななしのさにわ 2020-01-14 09:12:42
五年経てば10歳だった子も高校生になってスマホを買い与えられるわね


23: ななしのさにわ 2020-01-14 09:13:43
月課に1日も怠らずにログインしたら仕立券一枚くらい置いときなさいよね


26: ななしのさにわ 2020-01-14 09:14:42
はなくそ2期って2018年よ
2年しか経ってないのにこれで新規獲得とか無謀過ぎない


27: ななしのさにわ 2020-01-14 09:15:15
今の子は小学校からスマホらしいわよ頑張って幼女サニー獲得しましょ


30: ななしのさにわ 2020-01-14 09:19:57
今の若い子はハイテクな玩具やらボリュームたっぷりのソシャゲに慣れてるんだからゲー無なんて婆達以上の苦行だと思うわ
ポケダイパ世代の婆ですらゲー無は進化に取り残されたガラパゴス見たいって思うのに


41: ななしのさにわ 2020-01-14 09:27:27
短い間で離れるの見越して新規どんどん入れようとしてるのかしら
非効率すぎりゅ古参引き留める努力をした方が人減らないと思うわよ


49: ななしのさにわ 2020-01-14 09:29:58
>>41
予算たてるときとかは新規獲得数のが重要なんでしょたぶん


45: ななしのさにわ 2020-01-14 09:28:44
新規獲得と古参引止めどっちもやればいいじゃない