643: ななしのさにわ 2020-01-21 13:15:02
富士札は効果あるけど松以下はただの紙切れだと思ってるわ


651: ななしのさにわ 2020-01-21 13:17:01
>>643
婆は逆にレア4目当てとかだと松以下の方が仕事するイメージだわ
富士はみかちやナナ様とかのレア5に吸われるわ


655: ななしのさにわ 2020-01-21 13:18:16
竹でもパパナナ来たからテーブルとリアルラックだと思うわ


bffc3866




656: ななしのさにわ 2020-01-21 13:18:17
富士札で1時間半来るとFXで有り金全部溶かした人の顔になるわ


657: ななしのさにわ 2020-01-21 13:18:39
今回札でしぇがよく来たわ普段はめったに来ないのに何なの


660: ななしのさにわ 2020-01-21 13:19:28
>>651
松でレア4来るの裏山だわ
婆は松でしぇ乱舞したことあるわよ


663: ななしのさにわ 2020-01-21 13:20:20
富士札はCP時期はずれに金銃兵作りたくなった時に使ってるわ


664: ななしのさにわ 2020-01-21 13:20:22
松でえゆき以外のレア4たくさん来たわ


665: ななしのさにわ 2020-01-21 13:20:27
>>656
富士札からはやたらとしぇがでるわクソナンよ
婆は梅が一番仕事してるわね


669: ななしのさにわ 2020-01-21 13:21:34
婆は梅にしか仕事させないし梅しか買わ姉


673: ななしのさにわ 2020-01-21 13:22:00
使って出なかった時にテンション下がるから全然札使ってないわ


680: ななしのさにわ 2020-01-21 13:23:05
回すレシピによるわ
高めだとレア3の方が来るけど低めだとしぇの方がよく来るわ


690: ななしのさにわ 2020-01-21 13:25:28
札無しで3:20出たときレアテーブル入ったと思って松使ったときの1:30ときたら