1512: ななしのさにわ 2020-02-07 16:53:28
まとめてた婆だけど不安定は2月の貴様ちゃんのプチ中止ね


1521: ななしのさにわ 2020-02-07 16:55:31
>>1512
2/9の?もうタイトルも消えてるの?


1525: ななしのさにわ 2020-02-07 16:57:29
>>1521
2/9のよ
タイトルは消えてないけど【】で大きく開催中止ってかいてあるわ

bffc3866




1534: ななしのさにわ 2020-02-07 17:00:42
>>1530
一応5月30日にもまたやることになってるからそこが中止かどうかで今後が決まりそうだわ


1535: ななしのさにわ 2020-02-07 17:00:54
>>1525
見て来たわ2/16だったわよ


1543: ななしのさにわ 2020-02-07 17:02:40
この度、2020年2月16日 (日) 東京流通センター(TRC)にて開催を予定しておりました 【大和恋慕 八】ですが、サークル参加のお申込みをいただくことができなかったため、やむを得ず開催を中止させていただくこととなりました。

もし推しならって考えてつらいわ
5月あるならそこで復活するといいわね


1548: ななしのさにわ 2020-02-07 17:03:40
>>1543
きっついわね


1549: ななしのさにわ 2020-02-07 17:03:40
貴様ちゃんなら参加しないって婆結構居ないかしら


1550: ななしのさにわ 2020-02-07 17:05:03
不安定プチ中止したのは貴様ちゃんよ
貴様ちゃんだからってのと時期の問題ならいいわね


1552: ななしのさにわ 2020-02-07 17:05:15
オスーのせいでオギダ組腐cpは死んだイメージよ絶対そのせいもあるわ


1559: ななしのさにわ 2020-02-07 17:06:45
赤豚でカスー不安定プチ出来たからそっちに行っちゃったのかしらね


1563: ななしのさにわ 2020-02-07 17:08:30
貴様ちゃんこの一週間前にあんみつオンリーやる予定からそれもでかいと思うわ


1564: ななしのさにわ 2020-02-07 17:08:52
貴様ちゃんはちょっと調べただけで洒落にならないやらかし沢山してるから参加したくなくなるの当然だと思うわ


1567: ななしのさにわ 2020-02-07 17:10:11
>>1563
そんなに直近でやるならそりゃ過疎るわよ下手すぎね


1572: ななしのさにわ 2020-02-07 17:11:36
あんみつはコンビじゃなく不安定カスーよね
不安定受け婆には関係ないんじゃないの


1580: ななしのさにわ 2020-02-07 17:15:01
>>1572
確かに関係なかったわ
貴様ちゃんだから参加しない人もいるだろうけど不安定婆死んだのかしら不安定の閲覧はどうだったかしら


1581: ななしのさにわ 2020-02-07 17:15:23
>>1572
カプ名だったのねあんみつ ずおばみみたいなコンビ名だと思ってたわ


1585: ななしのさにわ 2020-02-07 17:16:47
あんみつはコンビ名ね
カプ名は安清