224: ななしのさにわ 2020-02-23 16:51:59
鬼全見せまだかしら


226: ななしのさにわ 2020-02-23 16:52:21
>>224
6日待って


250: ななしのさにわ 2020-02-23 16:57:20
顔は良いけど衣装がアレかもしれないわ


IMG_9542



253: ななしのさにわ 2020-02-23 16:58:13
雑誌の表紙とかふみふみ思い出すわね表紙ジャックしてたわ


254: ななしのさにわ 2020-02-23 16:58:18
鬼絵師誰なのかしら
絵アド高いといいわね


258: ななしのさにわ 2020-02-23 16:58:51
>>253
店長より早くジャックできたのかしら


261: ななしのさにわ 2020-02-23 16:59:16
どうせヨネでそ苦手だけど腹括ったわ


262: ななしのさにわ 2020-02-23 16:59:31
鬼はショタじゃないの確定してるから関心がわかないわ


263: ななしのさにわ 2020-02-23 16:59:32
薄桜鬼の絵師って言ってる人いたけど当てたら凄いわね


265: ななしのさにわ 2020-02-23 16:59:54
鬼はカンスト資源を全部注ぎ込みたくなるくらいの容姿で来てよね


269: ななしのさにわ 2020-02-23 17:01:06
ヨネ絵あまりすこじゃないのよね回すけど


270: ななしのさにわ 2020-02-23 17:01:09
ヨネか倉花のどっちか来そうよね


271: ななしのさにわ 2020-02-23 17:01:11
>>263
それがヨネよ
でも下手したら四季咲組とかかもしれないわ
ヨネの後釜が四季咲組ね


275: ななしのさにわ 2020-02-23 17:02:28
倉花絵すこすこすこすこ
鬼じゃなくてもいいから来てほしいわ


278: ななしのさにわ 2020-02-23 17:02:54
顔は良いけど服がクソダサ指定で事故ってるのかしら


280: ななしのさにわ 2020-02-23 17:03:11
用紙ダイナー絵師すっこすこだから来て欲しいけど刀向けの絵柄じゃ姉


282: ななしのさにわ 2020-02-23 17:03:42
改めて汁見てきたけど不安ね
服装はともかく髪型と変な角っぽいのが本当に不安よ


283: ななしのさにわ 2020-02-23 17:03:43
>>279
ケツバットのジライヤとか近いわ


287: ななしのさにわ 2020-02-23 17:04:31
>>280
三池も絵柄場違い言われてたけどもう見知った絵柄になってるし眼鏡が近い系統だから行けると思うわ


291: ななしのさにわ 2020-02-23 17:05:23
ニトロちゃん、何ですぐクソ指定で天五を殺してしまうん?


294: ななしのさにわ 2020-02-23 17:06:04
>>291
全てはみかちのため


296: ななしのさにわ 2020-02-23 17:06:38
>>291
みかちが生きればそれでいいのよ


299: ななしのさにわ 2020-02-23 17:07:11
でも婆はナナ様すこだもん


301: ななしのさにわ 2020-02-23 17:07:31
ナナ様の時点で天五は大物絵師って縛りも無くなってるから誰だか予想もつかないのよね


303: ななしのさにわ 2020-02-23 17:07:57
婆はおでんすこよ


309: ななしのさにわ 2020-02-23 17:08:40
鬼は角が不穏なのよ上手いデザインじゃないと即死要素よ
あと輪郭からして胴鎧付けてるわよねこれも怖いわ


319: ななしのさにわ 2020-02-23 17:10:55
婆は三輪絵好きだもん
いっぱい落書きしてくれるもん


322: ななしのさにわ 2020-02-23 17:11:10
鬼そんな不人気要素盛りにいかなくても良くないかしら無難な青年で良いじゃないどぼして