35: ななしのさにわ 2020-02-23 15:21:00
極脇極打はもっと強くなるのかと思って極短出し渋りしてたのよさっさと全部出すべきだったわ


37: ななしのさにわ 2020-02-23 15:22:53
極脇にカキン以外の価値がないわ


44: ななしのさにわ 2020-02-23 15:27:01
短刀最遅重歩兵 125
脇差最速ばみ   79
打刀最速しぇ   70

これどうしても納得できないわ

bffc3866




49: ななしのさにわ 2020-02-23 15:29:28
どうせ極短いるし使えなくても極にしとくかって感じよね


50: ななしのさにわ 2020-02-23 15:29:32
出し惜しみしないと太刀婆が完璧に離れちゃうから引き伸ばしてるんでそ
推しの極見届けるまでは刀にいるって婆まあまあ見るもの


51: ななしのさにわ 2020-02-23 15:29:37
>>44
ばみが125くらいあって欲しかったわよね


53: ななしのさにわ 2020-02-23 15:30:25
黒田は速いのか遅いのかどっちなのよ


65: ななしのさにわ 2020-02-23 15:35:39
極打刀が弱い歴史を婆がレキシューしてあげりゅ行くわよ雑魚姫不安定


67: ななしのさにわ 2020-02-23 15:35:45
極短刀がこれだけ強いんだから、他の刀種なんて規格外ねとか言われてた時代が懐かしいわ
そうだったら良かったのに


74: ななしのさにわ 2020-02-23 15:38:48
8面や9面の敵を強くすればいいんであって極脇差や極打刀を極短刀以下にするの止めなさいよ


92: ななしのさにわ 2020-02-23 15:47:13
強い推しをなんのストレスもなく使いたいわ なんで苦行ばかり与えるのよ運営は


94: ななしのさにわ 2020-02-23 15:48:34
ストレス耐性テストよ


99: ななしのさにわ 2020-02-23 15:54:10
本当に極打って何なのかしら
どうしたって弱々なのよ何なの


153: ななしのさにわ 2020-02-23 16:28:24
婆の極打刀の能力明らかに凍結されてると思うんだけど解除する方法分かる婆いるかしら


154: ななしのさにわ 2020-02-23 16:28:51
>>153
芝にお問い合わせしなさい


163: ななしのさにわ 2020-02-23 16:32:12
極打刀のステータス順位見たくてググろうとしたら極打刀はどうして弱いんですかって知恵袋あって草婆婆


164: ななしのさにわ 2020-02-23 16:32:59
>>163
やめなさいよ婆の不安定の不安定さを確認しようとしないで


169: ななしのさにわ 2020-02-23 16:34:58
>>163
婆も知りたいわ納得いく答えがあるもんなら出して欲しいものよ