171: ななしのさにわ 2020-02-20 19:25:29
織田曲良いわよね花糞の手柄はあれだけよ


173: ななしのさにわ 2020-02-20 19:26:21
岩と今の曲もすこよ


177: ななしのさにわ 2020-02-20 19:27:20
>>171
推しの曲もすこよ


bffc3866




178: ななしのさにわ 2020-02-20 19:27:39
花糞はしぇ雑魚枕と来派の曲しか記憶に姉わ
近侍曲ソロの歌にしてよ


180: ななしのさにわ 2020-02-20 19:28:21
織田とおっさんオワタ曲と左文字曲すっこすこ
でもこれ言うと何故かおっさん婆認定されりゅ


185: ななしのさにわ 2020-02-20 19:29:25
>>180
織田左文字は他界隈婆にもウケいいけどおっさん曲だけ誰得感あるもの


188: ななしのさにわ 2020-02-20 19:30:32
だれかコテス曲すこってあげてよ


195: ななしのさにわ 2020-02-20 19:31:45
博多ぎねぜよカカカ曲一番すこ


196: ななしのさにわ 2020-02-20 19:32:11
>>180
婆も完全に同じよその3曲すこすこ
そしておっさん婆認定されたこともあるわショタコンなのに


202: ななしのさにわ 2020-02-20 19:33:08
2期より1期の曲の方が覚えてるわ
たぶんまねきねこで歌いまくったせいよ


204: ななしのさにわ 2020-02-20 19:34:07
曲が一番好みだったのは1期1話のカスー不安定の曲だわ
ただ残念なことにカスー不安定に微塵も興味ないから推しがこれだったらよかったのにと悔しくなるだけだわ


206: ななしのさにわ 2020-02-20 19:35:07
コテス曲推し曲の次にすこだけど婆アニメしてた頃刀離れてたのよね


218: ななしのさにわ 2020-02-20 19:37:42
コテス曲はEDより卵ミュが頭にこびりついてるわ
なんで八王子ミュージカルの方が上手いのよ