461: ななしのさにわ 2020-02-12 01:46:28
GOなんて見向きもしなかったフォロワー数人が最近GOが気になってきたって言ってて草よ
刀って公式より二次の大手絵師のほうが影響力あるわね


478: ななしのさにわ 2020-02-12 01:49:56
推しすこりながらGOに手を出してる人ちらほらいてはやく推し燃料ちょうだいよってなるわ
ある程度焚いたら帰ってくる人も多そうだけど帰ってきたって焚く燃料がないのよ


480: ななしのさにわ 2020-02-12 01:50:37
>>461
さらにその大手絵馬が推してるカプにはまるのよ
あごうで覇権ね

bffc3866





482: ななしのさにわ 2020-02-12 01:51:03
>>461
自分で焚けない貧弱婆だからキャラすこれるかは良い2次にかかってるわ
GO嫌いだけど素敵な2次に出会えたら手の平クルーするわ


484: ななしのさにわ 2020-02-12 01:51:46
大手は嫌いじゃないけど大手追従婆は反吐が出るほど嫌いだわ自分の萌を貫きなさいよね


493: ななしのさにわ 2020-02-12 01:53:14
>>484
でも大手追従多いわよね実際
まさかうでぴ受けがバズる日が来るなんてだわ


496: ななしのさにわ 2020-02-12 01:54:14
婆も人気カプの大手になって自カプを流行らせたいわ


505: ななしのさにわ 2020-02-12 01:56:37
>>496
今GO描けば大手になれそうようまくいけば


507: ななしのさにわ 2020-02-12 01:56:47
大手のパワーすごいわ
婆にも力があれば


543: ななしのさにわ 2020-02-12 02:03:58
>>529
婆が大手になったら自カプと一緒に流行らせてあげるから未来で待ってる