27: ななしのさにわ 2020-03-25 18:48:45
あまり言いたくないけど写真さんは絵師が写真さんに興味なさそうな感じだからとりあえず無難にまとめた結果のコレジャナイ感だけどうでぴは絵師の愛情は伝わってくるのにどうしてもなんかダサいしなんか違う気がするのよね


45: ななしのさにわ 2020-03-25 18:51:04
写真さんキャラデザは悪くないしレア度が高いのもわかるけどあの絵アドだけは理解でき姉


46: ななしのさにわ 2020-03-25 18:51:07
写真さん処刑されるのが好きなのね
図録といい世界一美しい証明写真といい軽装といい
元主は派手好きなのに写真さんは空気だわ


bffc3866





50: ななしのさにわ 2020-03-25 18:51:42
公開処刑さんになるの


53: ななしのさにわ 2020-03-25 18:52:23
ごこもうでぴも軽装よくて悲しくなってきたわはー写真さんどぼじで


60: ななしのさにわ 2020-03-25 18:53:30
ゲー無広告でごこうでぴと並べられる写真さん悲惨だわ


61: ななしのさにわ 2020-03-25 18:53:48
写真さん絵師は絵アド低いというより露骨に写真さんに対してやる気がないのよね


66: ななしのさにわ 2020-03-25 18:54:36
あの絵アドでやる気姉とかほんとにプロ絵師なの


67: ななしのさにわ 2020-03-25 18:54:36
>>61
前に見た日本さんはすごく良かったわ躍動感あって
その直前に見た写真さんは美しい証明写真よ


74: ななしのさにわ 2020-03-25 18:55:55
写真さんはニトロ絵師に変更したらいいわ
毛絵師に描いてほしいわ


78: ななしのさにわ 2020-03-25 18:56:49
写真さん絵師の飛翔落書きはキャラの個性出てていい感じなのにどうしてなのかしら
そんなに写真さんには興味姉のね


85: ななしのさにわ 2020-03-25 18:58:00
花糞二期の時に写真茶碗描いてくれたから放送見てただろうし愛はゼロじゃないと思うわよ


87: ななしのさにわ 2020-03-25 18:58:11
>>78
絵師にどこまで設定行ってるか知ら姉けど飛翔漫画の掘り下げでキャラすこるタイプの婆なら写真さんすっからかんだしすこれって言われても無理ゲーでしょうよ


88: ななしのさにわ 2020-03-25 18:58:19
絵から楽しんで描いてる感ややる気が伝わってこないのよね写真さん絵師の写真さん


90: ななしのさにわ 2020-03-25 18:58:12
日領やってたけど写真さん絵師知らなかったから絵師の日本見た時誰これでびっくりしたわ


99: ななしのさにわ 2020-03-25 18:59:50
絵アド低いとまでは感じないわ
無難に最低70点までは仕上げてくるって感じ


149: ななしのさにわ 2020-03-25 19:07:31
ここで写真さんの証明写真ネタにしてるけど婆は写真さん絵師の描くHQ絵だいすこよ


170: ななしのさにわ 2020-03-25 19:11:03
絵師に愛されない写真さんと絵師の愛と誠意が伝わってくるくわぴごこを比べるのは酷だわ
煮たかホノジロはキャラすこってくれてるの伝わるもの


179: ななしのさにわ 2020-03-25 19:11:55
ボンヤリとスケベなことを妄想している男の顔をしている写真さんを生み出した写真絵師は何かしらの才能があるんだと思うわ


185: ななしのさにわ 2020-03-25 19:13:12
ここ見て写真さん絵師のHQ絵見に行って見たら普通に上手くて3度見したわ
はー写真さんなぜなの


198: ななしのさにわ 2020-03-25 19:14:38
写真さん絵師は商業向いてなかったってだけじゃないかしら
お仕事となると楽しく描けなくなるタイプ


210: ななしのさにわ 2020-03-25 19:15:53
写真さん絵師が挿絵書いてる歴史の本持ってるんだけどものすごく不安になる絵だったわ


219: ななしのさにわ 2020-03-25 19:17:10
神落ちし婆たちにも絵師からも愛され姉写真さんの明日はどっち


237: ななしのさにわ 2020-03-25 19:19:57
写真さん虹だと美白したイケメンで公式と別人過ぎるのよね
軽装のお陰で太陽に愛されているモブ顔の写真さんを確認できて良かったわ


250: ななしのさにわ 2020-03-25 19:21:47
進化するライゆか退化する写真さんの差はどこで生まれたのよ燃料は写真さんの方が圧倒的に恵まれてるけど


280: ななしのさにわ 2020-03-25 19:27:48
やあやあ我こそは写真さん婆なり
写真さん絵師は絵アド低いしやる気はないし軽装は援護できないわよ
TLではみんな褒めてたけど婆は何も言えなかったわはー