231: ななしのさにわ 2020-03-25 19:19:24
カスは学級会で度々掘り返されるから忘れられ姉わ
炊き出しの話題とか何度したことか


259: ななしのさにわ 2020-03-25 19:23:14
カスあのまま続いたらスピンオフという名のさす第一部隊始まりそうだったから潰れてくれてよかったわ


262: ななしのさにわ 2020-03-25 19:23:25
怪我人を担架で運ぶ本丸はちょっと解釈違いだわ


bffc3866




266: ななしのさにわ 2020-03-25 19:24:32
でも第二のメンツじゃトンをとどめを刺さずに運べそうにないわ


269: ななしのさにわ 2020-03-25 19:24:47
担架ガラガラ思い出しちゃったわ
確か写真さん婆な弗だったわよね


271: ななしのさにわ 2020-03-25 19:25:23
担架ガラガラはネタもとが嫌いだからそれでどうこう言うのも嫌だわ


279: ななしのさにわ 2020-03-25 19:27:46
怪我人は雑に肩に担いで来て欲しいわ


285: ななしのさにわ 2020-03-25 19:28:29
公式ツイに担架の画像ぶら下がってるのうわってなるわあの心臓発作みたいの嫌いよ


294: ななしのさにわ 2020-03-25 19:30:02
トンを肩に担いで歩けないわ