76: ななしのさにわ 2020-04-07 18:42:13
天候追加地味に焚けるわ


89: ななしのさにわ 2020-04-07 18:48:18
>>76
天候要素とか追加させたの
おうちに帰って確認するのたのちみ


95: ななしのさにわ 2020-04-07 18:50:58
>>89
雨だと銃兵使えないから記載されたんだと思うけど
ただこうやって明記されることでいろいろ焚けると思ったの


bffc3866




96: ななしのさにわ 2020-04-07 18:51:49
地味に屋内と城内が区別されてりゅ


101: ななしのさにわ 2020-04-07 18:53:54
>>89
天候要素はもともと7-2の雨とかであったわよ
8面に関ヶ原の戦いは霧だから特殊な補正があるかもしれないわね


108: ななしのさにわ 2020-04-07 18:57:52
雨降ってるの7面のどっかよね
こんたろが何か言ってた記憶があるけどもう覚えて姉


110: ななしのさにわ 2020-04-07 18:58:50
>>108
7-2よダサちゃんが落ちるとこよ


115: ななしのさにわ 2020-04-07 19:01:04
>>101
雨降ってたっけ婆儚い覚えてないわ


116: ななしのさにわ 2020-04-07 19:01:27
7-2とか一回クリアしたきり二度と足を踏み入れて姉わ


123: ななしのさにわ 2020-04-07 19:02:58
7-2は銃兵使え姉し街中だから馬無効とかダサちゃん連れてる時のみ通れるルートがあるとか珍しくゲー無っぽさ出してきてたけど意味はあんまりなかったわね