336: ななしのさにわ 2020-05-02 12:42:58
蛾が格好いいかどうかって判断だけなら間違いなく完全勝利Sだけど
設定がそもそも雰囲気便りで考察もクソもないってとこはあるわ


338: ななしのさにわ 2020-05-02 12:43:55
>>336
そうなのよね話に進展や新発見がないのよ


bffc3866




341: ななしのさにわ 2020-05-02 12:44:35
今回はわかりやすいというか今まで出た考察でほぼほぼ納得いってるのよね


342: ななしのさにわ 2020-05-02 12:44:38
古今ちゃんの台詞から政府だとか前提にありそうな世界観は吸える気配がしてりゅ



348: ななしのさにわ 2020-05-02 12:45:44
今回の特命考察するなら政府の怠慢なところだけじゃないかし


350: ななしのさにわ 2020-05-02 12:46:04
キリシタンが反乱を起こした世界ってのは焚けるのよ和製太平天国の乱よ
ただ未来から熊本城を持ってきたりガラシャを強制移住させたりがどうもだわ天保江戸の講武所は焚けたのに


357: ななしのさにわ 2020-05-02 12:47:11
政府なんて元々楽器強盗させておいて戦争の長期化とか難癖つけてくる組織よ