171: ななしのさにわ 2020-06-03 10:33:15
エアプにねつぞうされる程の人気キャラって久しく見ないわね
もう刀にそんなバブルは来ないでしょうね


333: ななしのさにわ 2020-06-03 11:16:18
オタクが推しを社畜にしたがたるのは自分が社畜だからなのかしら現代社会の闇ね


336: ななしのさにわ 2020-06-03 11:17:35
婆は別に推しを社畜にして姉わよ
しぇ婆だけじゃないの



bffc3866





353: ななしのさにわ 2020-06-03 11:20:46
初期に溜まりに溜まった謎の書類を片すしぇがバズってからはそれ以降はずっと社畜しぇが定着化してるのよね


360: ななしのさにわ 2020-06-03 11:22:46
>>353
つまりいまの二次創作は三次創作なのよねはー


373: ななしのさにわ 2020-06-03 11:25:58
>>360
わかってたことだけどショックね
婆が見てる推しは大手や多数が好意的に味付けした推しなのよね


380: ななしのさにわ 2020-06-03 11:27:15
>>360
刀二次って大手のオリ設定に回れ右なのが多いのよね刀来たばかりの頃そういうのが多い事にびっくりしたわ


394: ななしのさにわ 2020-06-03 11:29:35
初期実装に書類仕事得意そうなキャラいないから主命主命言ってたしぇに命令させて簿記の資格とらせてそのままって本丸が大量にあるんでしょうね


400: ななしのさにわ 2020-06-03 11:30:49
大手のハーブに回れ右した三次創作が出回った頃に公式から爆破されるのが刀よ
くろだ回想しかり7面回想しかり


404: ななしのさにわ 2020-06-03 11:32:02
爆破されるのがもっとみたいから公式設定出して出して
出しなさいよ


415: ななしのさにわ 2020-06-03 11:33:38
婆たち虹を真に受ける前に台詞を見るか聴くかして
神の虹から三次創作したら別人が生まれるわよ


426: ななしのさにわ 2020-06-03 11:35:20
>>400
そういう婆は公式が解釈違いって言って砂かけジャンル変してるわ居てくれなくて結構だからどんどん公式が爆破して欲しいわね