1076: ななしのさにわ 2020-07-09 08:51:37
2振り目以降のウリエル育成するのが面倒だから最初から7面8面で病院させてるけど案外何とかなるのね順調に育ってきたわ


1079: ななしのさにわ 2020-07-09 08:54:03
ウリエル放置してるけどレベル上がると回復量増えるとこあるのかしら


1080: ななしのさにわ 2020-07-09 08:57:35
>>1079
ないわ極に期待ね来るのか謎だけど


IMG_7316





1082: ななしのさにわ 2020-07-09 08:58:18
極になったらウリエルの回復量上がるんじゃないかしら特極で各数振り用意しておきたいところよ


1084: ななしのさにわ 2020-07-09 09:00:54
婆達同じキャラ複数育成してるのかしら
推しだけ特を一本育てたけど普段使わ姉から罪悪感あるのよね


1085: ななしのさにわ 2020-07-09 09:01:20
もしも全回復になるなら中傷レベリング用に特ウリもおいときたいわよね


1086: ななしのさにわ 2020-07-09 09:01:27
ウリエルの回復量がふえると重傷から中傷を超えちゃうのよね
手入れ的には有利だけど中傷レベリングには不利だわ


1087: ななしのさにわ 2020-07-09 09:03:13
特極置いてるのは推しだけだわボイス聞く時に役立つわ以前は遠征にも役立ってたけど今はカンストは使わないようにしてるわ


1088: ななしのさにわ 2020-07-09 09:03:24
一振り教だけどウリエルだけは複数用意してるわ
中傷レベリングする時疲労管理が楽なのよね


1090: ななしのさにわ 2020-07-09 09:06:03
婆はウリエル3振りで運用してるから極分も合わせて6振り確保かしら極にするには育てておかなきゃなら姉しコツコツやるしかないわね