180: ななしのさにわ 2020-07-17 16:52:26
長髪和装って洋装青年キャラなら必ず触ってそうなイメージだわ


181: ななしのさにわ 2020-07-17 16:53:39
洋装キャラの和装は虹ではありがちよね
長髪にするなら髷を結ってほしいわ


186: ななしのさにわ 2020-07-17 16:54:41
長髪和装杵でも見たことあるわ
長髪和装って需要あるのかしら

bffc3866




192: ななしのさにわ 2020-07-17 16:56:20
写真さん再刃前天下人刀ハーブで長髪和装も見たことあるんですな
やっぱり豊臣がナンバーワンなんですな


196: ななしのさにわ 2020-07-17 16:58:03
>>192
天下一振さん懐かちいわここでちょろっと話に上がってたわ


197: ななしのさにわ 2020-07-17 16:58:49
写真さん極で天下写真さんになって帰ってくれば霊圧上がるわよ多分


202: ななしのさにわ 2020-07-17 17:01:26
推し元々長髪で和装だわ


205: ななしのさにわ 2020-07-17 17:03:18
長髪キャラだと逆に短髪改造するのよね前におーぷんで雑コラ大会やっててゴルで纏められてたわ


208: ななしのさにわ 2020-07-17 17:04:23
髪切ったり伸ばしたりでもしないともうやることが姉のよ


215: ななしのさにわ 2020-07-17 17:08:58
虹から刀に入った婆友に長髪写真さんの公式イラストを教えてと言われた事があるわ草
婆の想像以上に長髪写真さんが蔓延してると思った出来事だったわ


216: ななしのさにわ 2020-07-17 17:10:05
雑認定しようとしたら和装が長髪ばっかだったわ
和装短髪って少ないのね


221: ななしのさにわ 2020-07-17 17:12:13
パッと思いついたのがこぎ今ドンさんしかい姉
まだいたかしら長髪和装


223: ななしのさにわ 2020-07-17 17:12:42
>>221
タローラモとジローラモもよ


224: ななしのさにわ 2020-07-17 17:12:52
>>221
えゆきラモズ


228: ななしのさにわ 2020-07-17 17:13:48
>>221
雑魚姫


231: ななしのさにわ 2020-07-17 17:15:17
和装長髪で変態浮かんだけれどあれ和装じゃないわよね
なんなのかしら
なにあれ


233: ななしのさにわ 2020-07-17 17:15:55
>>231
バニースーッでしょ


235: ななしのさにわ 2020-07-17 17:16:35
不安定も長髪でいいかしら


244: ななしのさにわ 2020-07-17 17:20:18
和装短髪はみかち石岩雅ちゅーるに前髪の一部が長いけどともしずかしら
ポンやぼろぴは和装に含めていいのか迷うわ


250: ななしのさにわ 2020-07-17 17:24:17
>>244
ちゅーるは襟足長いヤンキーヘアだから長髪よ