1150: ななしのさにわ 2020-08-08 08:33:19
なるほどえゆき店長地蔵が北条でウホが小田原ね
地蔵は自分で地蔵行平は複数あるって言うけど集合体ってことでいいのかしら


1161: ななしのさにわ 2020-08-08 08:41:49
えゆきと地蔵の回想って初対面よねしかも導入がナナ様カカカ回想とまるで同じ
北条箱で焚く気が芝に無いか北条伝来の地蔵が計算に入ってないかだと思うわ


bffc3866




1164: ななしのさにわ 2020-08-08 08:44:25
地蔵の二本差しってテキストでは触れられてたんだっけ
そうじゃなきゃただの絵師ハーブかっもしれないわ


1165: ななしのさにわ 2020-08-08 08:44:45
>>1164
古今地蔵回想


1170: ななしのさにわ 2020-08-08 08:46:30
第一声がもしかしてご同業ですかだものね
完全に知ら姉やつへの声のかけ方よ


1177: ななしのさにわ 2020-08-08 08:50:46
>>1170
地蔵行平が複数本あったという設定で行くみたいだけど地蔵は細川メインで北条はスルーって感じなんでしょうね
その方が芝が楽しいんでしょうけど