770: ななしのさにわ 2020-08-30 02:59:26
新任審神者の方々の本丸誕生をうれしく思います!先輩審神者としての助言なのですがぜひ短刀を4振以上鍛えましょう。大太刀や太刀は強いのですが、夜戦や屋内戦では短刀が大いに活躍します。打刀や脇差の安定感、槍や薙刀の個性も魅力ですので、様々な刀剣男士とともに物語を紡いでいってください。

でじが短刀以外は雑魚なの把握してるのムカつくのよね
何よこの打脇槍薙のふわっとした褒め方


774: ななしのさにわ 2020-08-30 03:00:35
槍と薙刀を個性で片付けるの草よ


775: ななしのさにわ 2020-08-30 03:00:53
打脇安定して姉し個性って雑すぎよ

bffc3866




777: ななしのさにわ 2020-08-30 03:01:18
まあ槍薙は地味な杵以外個性的ではあるわね


778: ななしのさにわ 2020-08-30 03:01:59
>>770
婆のしゃべたまが安定してるのは弱さだけよしばくわよ


779: ななしのさにわ 2020-08-30 03:02:56
>>777
杵ってどう見てもやっぱり一般人よね
これ言うと杵婆はキレるんだけど一般人だわ


780: ななしのさにわ 2020-08-30 03:03:01
>>770
精神も打撃も安定してない不安定の目を見て言えるの


781: ななしのさにわ 2020-08-30 03:03:03
個性的ってだけの第一印象でともしず見たらおったまげるわ


787: ななしのさにわ 2020-08-30 03:04:58
性能の話してたのに見た目のこと誉め始めたことになるの草よ
確かに性能よりも見た目の方が個性的だわ


792: ななしのさにわ 2020-08-30 03:07:00
個性って性能のこと言ってるのこれ
婆の頭が儚かったわごめおかよ


796: ななしのさにわ 2020-08-30 03:09:27
>>792
ツイした人はそこまで考えてないと思うけど初心者は知らないだろうけど短刀も実は強くて使えるんですよっていう並びに個性的って見た目的にも性能的にもどっちにもとれる特徴あげてる次点でツッコミ待ちだわ