1440: ななしのさにわ 2020-09-12 00:28:51
初期刀帳の極は5年前には納品されてたんでしょ
5年間何してたのよとしか言えないわ


1479: ななしのさにわ 2020-09-12 00:31:45
本当5年間何してたのかしらこれでまた太刀後ろにズレ込んだら鬼とかいつ極になるの婆その頃生きてるかしら


1533: ななしのさにわ 2020-09-12 00:39:01
絵師が自主的に参考にしてたとしても5年間気づかないで放置してたニトロは問題よね


1534: ななしのさにわ 2020-09-12 00:39:07
例えカカカ絵師の独断だろうとニトロがチェック入れなかったのがダメだわ


image




1631: ななしのさにわ 2020-09-12 00:48:22
極って確か初期に納品してるのよね
本当に初期のチェック全然してなかったのねはー


1632: ななしのさにわ 2020-09-12 00:48:25
もしも「以後気をつけて参ります」なんて言ったらぶっ叩くわね
婆口先だけって大嫌いなのよ


1750: ななしのさにわ 2020-09-12 00:58:50
パクを5年放置してた事実に驚いたわその後虚無顔だわマジでゲー無どうでもいいのねって悲しいわ次は無いわ


1874: ななしのさにわ 2020-09-12 01:09:59
これなにがひどいって5年間これで放置されてたことなのよね
パク騒動のときまとめてこれもやばいねってならなかったのがいちばんやばいわ


2101: ななしのさにわ 2020-09-12 01:34:48
パクは罪だけど今回はそれ以上に納品から5年もあったのに運営がチェック不足ってのが呆れるのよね
はー


2201: ななしのさにわ 2020-09-12 01:46:51
またお外でパクジャンルって指を指されるのね再犯だから前よりひどいわ


2354: ななしのさにわ 2020-09-12 02:04:28
もうちゃんと実装されてない極も確認した方がいいと思うわ何回繰り返すつもりなの
どうして同じことが起きるのよおかしいでしょ


2432: ななしのさにわ 2020-09-12 02:15:01
刀が続く限りパクに怯えなきゃいけなくなったの本当にクソよ
あれだけ燃えてまたやらかすなんてどういうことなの
マイナスイメージが作品に付くとコラボやグッズとか企業側からのオファーも影響出るわ
 

3028: ななしのさにわ 2020-09-12 05:11:24
この対応の速さと立ち絵差し替えは刀としては異例よ
やばいと思ったんだと思うわ


3033: ななしのさにわ 2020-09-12 05:12:56
>>3028
そこまでヤバい代物5年も放ったらかしてたって草枯れ果てるわ


3088: ななしのさにわ 2020-09-12 05:40:31
極って初期納品のはずなのにくみたんパク発覚の時に納品分全部確認しなかったのかよ的な失望があるわね
再犯がないよう努める意識がないことだけ判明したわよ


3097: ななしのさにわ 2020-09-12 05:48:12
一度目のあのやらかしの被害者や受け止めることにした婆達も馬鹿にされてる気分だわ


3145: ななしのさにわ 2020-09-12 06:24:32
問題起こしてるっていうか5年前に反省してますこれから気をつけますって言いながら納品済みイラストのチェックしてないのが5年越しにバレただけよね


3149: ななしのさにわ 2020-09-12 06:26:20
チッ反省してまーす
だったのがモロバレね


3151: ななしのさにわ 2020-09-12 06:27:36
>>3163
正しくは
チッうるせぇな反省してま~す


3154: ななしのさにわ 2020-09-12 06:28:04
今までを考えると信じられないくらい対応早いけどそれなら納品時にちゃんとチェックしなさいよって思うのよね
今まで散々パクやら無断使用やらしてて騒がれてるんだからもっと神経過敏になってよ


3155: ななしのさにわ 2020-09-12 06:28:41
5年間なにしてたの?としか言え姉わ


3156: ななしのさにわ 2020-09-12 06:29:21
対応だけは出来るからやらかしても後から対応すればいいって開き直ってそうなのが腹立つわ
聞いてるのでじ


3167: ななしのさにわ 2020-09-12 06:32:22
他ジャンルみてると謝るだけマシよ


3169: ななしのさにわ 2020-09-12 06:33:05
じゃこれからもパクってバレたら謝るからよろしくね


3176: ななしのさにわ 2020-09-12 06:34:34
泥棒して怒られた子がごめんなさいもうしません盗んだものは全部返しますって許してもらったのに数年後盗品を全部返してなかったことが発覚したら過去に謝っててもこいつクソだなって思われるわよ