1788: ななしのさにわ 2020-09-12 01:01:53
でじゲー無に興味ないのがよく分かるわ
普通同じ事繰り返さないわ
ましてや5年間も放置してたなんて


2318: ななしのさにわ 2020-09-12 01:59:23
でじは二度とゲー無使って文化人面するんじゃ姉とは思うわ


2342: ななしのさにわ 2020-09-12 02:03:20
婆はでじの精力的にあちこち手を出せるスタミナと精神力は素直に尊敬してるけど仮にも自社コンテンツへの向き合い方と今回の件で明らかになったトラブルに対しての向き合い方にはとても賛同できないわ
でじ個人の人格は興味姉けど刀のトップとしてのでじにはぶつけたい文句が山ほどあるわ


bffc3866




2353: ななしのさにわ 2020-09-12 02:04:18
やっぱりニトロってダメね


2365: ななしのさにわ 2020-09-12 02:06:33
悪意のない全員主人公発言は単に顧客の要望何も見えてないだけだと思うわ本気で見えてないのか意識的に無視してるのかは分から姉


2394: ななしのさにわ 2020-09-12 02:10:39
ニトロもっと人雇えないのかしらそこまで大きい会社じゃないし手が足りてないのもありそうよね


2414: ななしのさにわ 2020-09-12 02:12:41
太陽神呼ぶ金でまともな社員雇えコメをこの1ヶ月で飽きるほどしたわ


2508: ななしのさにわ 2020-09-12 02:23:55
太陽神OP五周年記念イベなのに祝う気ゼロの廃油動画デジノツルキ全員主人公で刀剣乱舞始まりますからの五年ぶりパク炎上
初期の炎上を耐えた婆ですら去ってもおかしくない地獄っぷりね


2514: ななしのさにわ 2020-09-12 02:24:30
でじは自分にしか興味姉し婆が貢いだ金を私欲全開の使い方するし派生は誰おま乱舞だしゲー無は鈍足なうえに五年温めた爆弾お出ししてくるジャンルだもの
立ち去っても何もおかしく姉し引き留めることなんてでき姉わ


2554: ななしのさにわ 2020-09-12 02:30:05
婆どもの刀ゲー無課金もニトロに入った時点でただの名もない売上金になるのよね
だからまあ刀課金がネクロ資金になってもしょうがねえとは思うんだけどでじ剣はねえわさすがに
あと太陽神はさすがにコスパ悪すぎるわもっとお手頃なの探せたでしょ自己満のためにしたって


2891: ななしのさにわ 2020-09-12 04:25:28
過失割合はともかくとして太陽神だの剣だの作って遊んでた挙句5年もチェック1つしてない運営が1番クソだわ


2906: ななしのさにわ 2020-09-12 04:30:10
どう考えても10ヶ月もかけてOP作ってる場合じゃなかったわ


2910: ななしのさにわ 2020-09-12 04:31:36
10ヶ月あればどれだけの不備とやらが確認出来たのかしらね虚無だわ


2913: ななしのさにわ 2020-09-12 04:32:45
初めからゲーム作るの苦手ってヘラヘラ笑ってたでじにここまでついて来た婆たちが悪いのよね


2914: ななしのさにわ 2020-09-12 04:32:45
10ヶ月どころじゃないわよパカカ多分初期納品でしょ
5年よ5年
初年度のトレパクの時にパカカもパクだってニトロ側はわかってたはずなのに直さなかったわけよ


2921: ななしのさにわ 2020-09-12 04:33:45
OPだけの為に用意されたっぽいしょうもない立ち絵差分用意する時間あったら確認出来たわ


3042: ななしのさにわ 2020-09-12 05:17:02
ニトロがやっぱり人手不足で著作権チェック甘いんだろうなってのは察するわ


3046: ななしのさにわ 2020-09-12 05:18:01
でじ剣と太陽神の金で社員倍に増やしなさいよ


3050: ななしのさにわ 2020-09-12 05:19:07
ニトロって法務系の部署ないのかしら
従業員数だけ見ると零細レベルだしないのかしらね


3054: ななしのさにわ 2020-09-12 05:21:52
5年くらい前に著作物管理担当をマイナビで募集してたの覚えてるわ


3059: ななしのさにわ 2020-09-12 05:23:14
若い有能な社員増やしてほしいわ
古臭すぎるのよ


3089: ななしのさにわ 2020-09-12 05:42:28
パクはクソだけど二度とパクゲーで文化人面すんじゃ姉わよでじカスという気持ちもあるわ


3093: ななしのさにわ 2020-09-12 05:45:04
パク始まりのゲームでのし上がって文化人になったでじにとっては今更でしょ


3094: ななしのさにわ 2020-09-12 05:46:15
また架空の新人作るのかしら


3102: ななしのさにわ 2020-09-12 05:50:04
社員が足りないなら監査や法務を外注しなさいよ絵文字OP代で足りるでそ