31: ななしのさにわ 2020-09-08 18:12:47
はーカカカにニッコリだわ文字にちゃんとカカカカカ!ってどう言う気持ちで手紙に書くのかしら


46: ななしのさにわ 2020-09-08 18:13:53
>>31
ハハハもハハハって書いたしエタしてて草ね


87: ななしのさにわ 2020-09-08 18:17:36
カカカ手紙いいじゃないわりとすこよ

83a8ae88gy1gijbmvog1yj20mc17sn52




91: ななしのさにわ 2020-09-08 18:18:02
1枚目
カカカカカ!
大手を振って長きに渡る山籠りに出られると言うのはありがたい話であるな!
此度の機会に拙僧、大きく成長せねばあるまい!
人里離れ山野を巡り、己の肉体を鍛え上げる。
それは己との対話である。故に筋肉こそ悟りの証といえるわけであるな!
2枚目
カカカカカ!
山に籠り己を鍛えていたところ、拙僧、他の山伏と遭遇してしまったのである。
いやはや、お互い素性を詳しく話したりはせんので歴史への影響は起こらん。
しかしこの山伏、変わった男でな。
この打刀全盛の時代に、わざわざ太刀を打とうと言うのだ。
......などとぼけていても仕方あるまいなあ。
山伏が打とうとしている太刀。
それこそが、主家再興の祈りを込めて打たれた山伏国広。
即ち拙僧であるのだから。
3枚目
拙僧はな、実際に振るうための刀ではない。
失われたものへの弔いの刃。祈りのための刃。
すなわち人の想いを玉鋼に込め、鍛え上げた太刀である。
主家再興の祈りはもはやはるか昔のこと。拙僧にはもはや弔うことしかできん。
それはきっと、終わることのなき修行と何ら変わらぬ。
だが、
今歴史を捻じ曲げようとする敵が現れ、それに抗おうという衆生の想いがある。
ならば拙僧は、その祈りに応えるべくこの力を振るうしかあるまい!
カカカカカ!

間違えて前記事に貼っちゃったわ


95: ななしのさにわ 2020-09-08 18:18:25
ゲシュタルトカカカするけど手紙の内容自体は成功でいいんじゃないかしら


101: ななしのさにわ 2020-09-08 18:18:51
カカカ手紙いいわ婆一番好きかもしれねえ


102: ななしのさにわ 2020-09-08 18:19:00
手紙カカカカ草


108: ななしのさにわ 2020-09-08 18:19:26
>>91
結構いい手紙ね婆はすこよ


111: ななしのさにわ 2020-09-08 18:19:45
手紙はいいわね
まあ婆の本丸のカカカレベル50だけど


115: ななしのさにわ 2020-09-08 18:19:59
手紙無難で良いわね中身は事故ってなさそうだわ


131: ななしのさにわ 2020-09-08 18:21:46
>>91
カカカカカ抜かせば手紙大勝利じゃない


168: ななしのさにわ 2020-09-08 18:25:53
手紙刺さったわ貼ってくれた婆あサあサ
自分に込められた祈りを見つめ直しながらもうそれはどうしようもなくて弔うことしかできないのだって結論出すのすこよ


171: ななしのさにわ 2020-09-08 18:26:31
真剣必殺
不動明王よ、迷いを打ち砕きたまえ、障りを除きたまえ
かしら
中傷手入れは
主殿、拙僧、篭って、筋肉を再生させてくるのである


194: ななしのさにわ 2020-09-08 18:28:46
手紙いいわね
こういうの求めてたわ


219: ななしのさにわ 2020-09-08 18:31:08
手紙今までの極と比べても結構すこだわうるさいけど


276: ななしのさにわ 2020-09-08 18:37:20
カカカカカ!拙僧は、山籠りより帰ってきた山伏国広。修行に終わりなどは存在はせぬが、衆生の祈りに応え再び戻って参った。主殿!平穏な世を取り戻すために、共に己を鍛えようぞ!

刀帳よ