780: ななしのさにわ 2020-09-08 19:41:42
中途半端だけど9周易まわって36戦くらいしたわ
ヒヒンするのは1振りだけよどぼじで


805: ななしのさにわ 2020-09-08 19:44:40
ヒヒン同時発生するわよ
1回だけしか見てないから機動順なのか行動順なのか連鎖発生なのかまでは検証できてないけど股さんカカカの順で出たわよ


806: ななしのさにわ 2020-09-08 19:45:42
動画見つけたけど股とカカカ両方ともヒヒンしてるわ


bffc3866



 
808: ななしのさにわ 2020-09-08 19:46:21
同時にヒヒンするのね良かったわ
流石の運営もそこまでアホな調整はしなかったのね


809: ななしのさにわ 2020-09-08 19:46:28
6連撃見たいわ早くあと4振り寄越しなさい


811: ななしのさにわ 2020-09-08 19:47:18
同時ヒヒンの確率ってどのくらいなのかしらね
あとヒヒン率そのものが低くなるのかどうかも気になるところだわ


815: ななしのさにわ 2020-09-08 19:47:31
良かったわヒヒン同時発生ありなのね


822: ななしのさにわ 2020-09-08 19:48:42
先制同時行けるなら婆は早く打撃高いキャラ6振り揃えたいわよ
股さん6人同時に編成できるようにしてくれてもいいのよ


824: ななしのさにわ 2020-09-08 19:49:14
同時先制攻撃の動画みたわ
あれ一振りずつパカラッパカラッザシュッするのだるすぎない時間取りすぎよ