1132: ななしのさにわ 2020-09-08 20:50:31
函館ウリエルレベル1でも使えるかしら
レベル1ウリエルなら10振りくらいいるのよね


1135: ななしのさにわ 2020-09-08 20:50:58
>>1122
なんとなくやってるわ
婆が拡充やったの多分ダサちゃん実装が最後だわ懐かしいわね


1137: ななしのさにわ 2020-09-08 20:51:29
>>1132
ウリは倒せないけど傷病者はワンパンで倒せるから盾でも乗せてなさい


IMG_7316



1141: ななしのさにわ 2020-09-08 20:53:20
ウリエル病院便利すぎて一振り教から改宗しそうになってるわ


1148: ななしのさにわ 2020-09-08 20:55:06
手入れやウリエル管理めんどいから複数ウリエルおいとくの悪くないのね


1149: ななしのさにわ 2020-09-08 20:55:12
ここ見てウリエル遠征中なことに気付いたわ唯一無二の技無駄にしてりゅ


1154: ななしのさにわ 2020-09-08 20:57:05
ウリエル病院やったこと姉


1158: ななしのさにわ 2020-09-08 20:57:46
>>1154
嘘でそなんでよ


1160: ななしのさにわ 2020-09-08 20:58:20
>>1154
刀剣破壊が怖いなら無理しないでいいと思うわ
婆はお守りダブルチェックしてウリエル病院やってるわ


1169: ななしのさにわ 2020-09-08 21:00:03
正直ウリエルで治すより手入れ札使った方が早いし楽よ
資材減るけど


1173: ななしのさにわ 2020-09-08 21:01:44
>>1169
資材ロスを少しでも減らしたいのよ
その少しが鍛刀イベでの鍛刀できる回数に繋がってくるんだって思ってるわ


1176: ななしのさにわ 2020-09-08 21:02:32
>>1173
婆は手間を取るから直しちゃうけど婆はそれでいいと思うわよ


1181: ななしのさにわ 2020-09-08 21:03:20
ウリエル病院やったことあるけど幾らかやったとこでめんどくせえってなって
普通に手入れ部屋突っ込んで手伝い札に戻ったわ


1187: ななしのさにわ 2020-09-08 21:04:21
>>1181
婆もこれよめんどくなったわ


1186: ななしのさにわ 2020-09-08 21:04:21
資源節約したいし極大中傷進軍レベリングしてるからウリエル病院必須だわ

 
1192: ななしのさにわ 2020-09-08 21:05:23
極は中傷で充分だし鍛刀のせいで常に資源貧乏だからウリエル使ってるわ


1196: ななしのさにわ 2020-09-08 21:06:02
ただでさえイラカリするゲー無なのにウリエル病院管理するのタルすぎるのよね
手入れ部屋突っ込んだほうがいいわ
ミスって破壊したりお守り壊したく姉


1197: ななしのさにわ 2020-09-08 21:06:26
婆は極大育ててないからウリエル病院必要無いのかもしれないわ


1202: ななしのさにわ 2020-09-08 21:07:27
ウリエル鍛刀で資材が20万まで減ったときは暫くウリエル病院通ってたわ
今回の日光は割と優しく来てくれたから許すわそのうち婆乗っ取られるわね


1218: ななしのさにわ 2020-09-08 21:11:19
ウリエル病院て失敗するもんなのね大太刀薙刀だとうっかり全滅させて無駄足くらいの失敗ならするけど