458: ななしのさにわ 2020-09-08 18:56:45
80回周回キツイわうめぴごめんね


828: ななしのさにわ 2020-09-08 19:50:34
はー周回数カウンターマップに表示して欲しいわ任務画面見に行くの面倒よ


1038: ななしのさにわ 2020-09-08 20:32:45
敵80回撃破じゃなくてボス80回撃破なの
長いわ


bffc3866




1043: ななしのさにわ 2020-09-08 20:33:32
>>1038
ボス80回だから途中で重傷撤退するとカウントリセットなのも地味にキツイわ


1077: ななしのさにわ 2020-09-08 20:39:03
手入れ0ないからうめぴ80周は諦めようと思ってるわ


1126: ななしのさにわ 2020-09-08 20:49:35
うめぴは極来てないしらぶれべ6になってもいざなんでそやる意味あるの


1127: ななしのさにわ 2020-09-08 20:49:47
うめぴのらぶれべ上げるのはもう諦めたわ


1131: ななしのさにわ 2020-09-08 20:50:28
うめぴの待遇の悪さ本当なんなのよミュに出したくせに渋すぎよ


1147: ななしのさにわ 2020-09-08 20:54:39
うめぴのらぶレベ上げるのなんて無理ゲーだと思ってるけど確定だしもらえるもんはもらっとくわ
経験値もまあまあいいからカカカのレベルも2くらいは上がってほしいわね