882: ななしのさにわ 2020-08-30 07:55:07
極実装始まって4年以上経ってようやく太刀のターンなのよね実装スケジュール狂ってるわ
短刀の極終えるのに1年以上かけたのも初期刀の極月1実装にしたのもあたおかよ


884: ななしのさにわ 2020-08-30 08:06:30

うでぴ
ビスコ
ぬゃん
うめぴ
ナン
貯金
店長
あごぴ
ねね
ウリエル
てんてー
ぼろぴ
ちゃたん
くわぴ

麿
まつぴ
忖度
古今
地蔵
チキン
左翼

初期刀帳の太刀だけで月1実装2年かかるのよね刀7周年よレア3/4/5の合間に空白月つくるならもっとかかるわ
追加刀帳キャラなんていつになるやらよ


886: ななしのさにわ 2020-08-30 08:09:53
>>884
また刀が人気あるから引き伸ばしてるだけだし刀の寿命が縮めば縮む程実装ペースは上がると思うわ
いざとなれば脇差みたいに刀種全部実装みたいな事もできるし大丈夫よ


887: ななしのさにわ 2020-08-30 08:10:16
追加刀帳は最低でも3年は待ってなさい


bffc3866




889: ななしのさにわ 2020-08-30 08:11:45
うでぴ店長あたりの極で変わりそうなキャラの極が下手したらあと2~3年はこなさそうなのもったいないわ
あとはナンとか地蔵とかウリエルとかもよ


891: ななしのさにわ 2020-08-30 08:13:28
>>886
刀はそんな重篤化してからじゃないと手当てもしてもらえないのねはー


892: ななしのさにわ 2020-08-30 08:15:03
初期実装じゃないのに極まで5年待たされる男士いそうだわ


897: ななしのさにわ 2020-08-30 08:18:54
初期実装も出揃って姉状態で追加婆がまだまだ言ってんの見るたびおとなしく待っとけと思ってしまうわ
実装2年とか序の口じゃない


903: ななしのさにわ 2020-08-30 08:22:07
大人しく待ってても寄越さない運営ちゃんが悪いわ


917: ななしのさにわ 2020-08-30 08:33:48
追加婆まだ少ししか待って姉のに不遇ヅラしてはよはようるせえのが腹立つのよ


923: ななしのさにわ 2020-08-30 08:36:12
5年待たされてるのが意味わからないだけで2年3年でも十分待たされてるわよ


924: ななしのさにわ 2020-08-30 08:37:11
5年も待たす運営が悪いのよね


925: ななしのさにわ 2020-08-30 08:37:48
その一方で追加なのに1年ほどで極実装されてるキャラもいるしバランス悪いわ


927: ななしのさにわ 2020-08-30 08:38:18
5年待たされた太刀がやっと始まったとこなのにえー追加はー?してる追加婆は正直うざいわね


929: ななしのさにわ 2020-08-30 08:38:29
>>917
追加婆の気持ちはわかるんだけど資材100万回して鬼が来なかった婆の横で資材1万も回して来なかった!爆死!
って言ってるのと同じノリなのよね
お互い早く来ると良いわねって思いながら見てりゅ


930: ななしのさにわ 2020-08-30 08:38:48
推しは6年待ちが確実になってきた婆だけど追加キャラ推しが推しの極はよって言うのも短刀婆とかが極2はよって言うのも自由だと思ってるわよ


932: ななしのさにわ 2020-08-30 08:39:56
どうせ大した極じゃ姉んだから早く実装してほしいわ


933: ななしのさにわ 2020-08-30 08:40:29
そら太刀に比べりゃ少ししか待って姉んだろうけど冷静に考えて二年は言うほど短く姉わよ五年以上待たされてるのがあたおかすぎるだけよ


935: ななしのさにわ 2020-08-30 08:42:16
婆は追加短刀の極欲しいから太刀極早く終わらせてって言ってるわ


936: ななしのさにわ 2020-08-30 08:42:38
最初の極はリリース1年半出てるのよね
なんで6年待ちがそこそこ出そうなのかしら


938: ななしのさにわ 2020-08-30 08:42:59
6年待たされてお出しされるのもペラペラの極だと思うと
虚無だわ


939: ななしのさにわ 2020-08-30 08:44:03
追加婆も極二を待ってる婆も太刀婆も太刀の極早よ出せと思っているのは共通だわ
出さないことには始まらないもの


940: ななしのさにわ 2020-08-30 08:44:35
ペラペラな上事故る可能性もあるのよね


944: ななしのさにわ 2020-08-30 08:45:04
太刀と追加に推しがいるけど太刀極サクサク進めて追加極に入って欲しいわよ
牛歩やめればみんな幸せになるんだから争う必要ないのよ


947: ななしのさにわ 2020-08-30 08:47:32
何年も待っていられたのは
これから刀が盛り上がっていくと信じていたからよ
待っても来ないと分かっていてまだ待てる方がおかしいのよ


958: ななしのさにわ 2020-08-30 08:50:36
このゲー無極しか追加燃料ないんだからそりゃどの婆も推し極はよって言うわよね
極牛歩やめられないなら回想定期追加だけでも違うと思うんだけど


964: ななしのさにわ 2020-08-30 08:52:34
ユーザーの願いはサクサク極実装だけど牛歩戦術を捨てる気はニトロにないのよね
今のところ売上は去年より悪くて一昨年と同じよ