614: ななしのさにわ 2020-09-23 15:28:10
ゆかりん言うほどおじさんじゃ無いのに何でおじさんみたいなイメージ独り歩きしてるのかしら


616: ななしのさにわ 2020-09-23 15:28:24
ゆかりん見た目も声もおっさんだわ
青年要素どこ


620: ななしのさにわ 2020-09-23 15:29:02
ゆかりんはステだと良いフォロー役だなあと思ったけどステなのよね


大般若長光




627: ななしのさにわ 2020-09-23 15:31:23
婆の中ではゆかりん忖度はビロリ以上のおっさんよ


637: ななしのさにわ 2020-09-23 15:33:18
ゆかりん見た目はおじさん枠と青年枠両方に足突っ込んでる感あるわ声と喋り方こみでおじさん判定よ


655: ななしのさにわ 2020-09-23 15:36:39
>>614
あの軽いノリを高田純次って言われてたせいかしら


686: ななしのさにわ 2020-09-23 15:43:36
ゆかりん公式燃料ほぼない中で高田純次ハーブ蔓延しちゃったからもし婆がゆかりん書いたら自分なりに考えたゆかりんなのか二次ハーブ焚かれまくったゆかりんなのか分からなくなりそうだわ


692: ななしのさにわ 2020-09-23 15:45:26
ゆかりん燃料って九博の音声ガイドくらいよねしかも実装から2年たったあとの
解釈難しいわね