872: ななしのさにわ 2020-11-10 19:26:30
最近やっとわかったけどマーケティングの仕方が男性向けなのよ


800: ななしのさにわ 2020-11-10 19:19:01
でじ女性向けゲームの動向なんて追ってなさそう
男性向けゲーム主戦場にしたいんじゃないの
知らないけど
さすがにマーケティングとかしてるかしら
しててこれなら糞過ぎるからやっぱりしてなくていいわ
婆たちにアンケートでも取ってよ
生の声聞きなさいよ


810: ななしのさにわ 2020-11-10 19:19:50
人気なくなってきたから流行りに媚びたりいいね買ったりテニヌパクったりやりたい放題ね
奇跡的にヒットしたゲームだけどここが所詮エロゲ屋の限界なんだと思うわ

bffc3866



843: ななしのさにわ 2020-11-10 19:23:09
>>810
エロゲへの偏見なのは分かってるけどここまで酷いとやっぱり所詮エロゲ爺ねって思わずにはいられないわ
エロゲ界隈なんて手抜きパクリ当たり前だもの


862: ななしのさにわ 2020-11-10 19:25:16
エロゲは自分の欲求が強くてなんぼかもしれねえけどエンタメは尽くす精神観察する能力が必要なのよね


881: ななしのさにわ 2020-11-10 19:27:41
ソシャゲのことも女性向けジャンルのことも理解してないのよ
唯一評価できると言えば公式人気投票が無いことくらいだわ


885: ななしのさにわ 2020-11-10 19:28:14
たまたま婆向けであたっただけのエロゲ屋なのがどんどん露呈してきてるわね
そもそもメッキちゃんとしてた時期あったのって聞かれると困るけど


892: ななしのさにわ 2020-11-10 19:29:38
エロゲ会社が艦辺りを参考にして作ったDMMブラウザゲーから一歩も進化しないのよね
マーケティングしなさいよほんと


898: ななしのさにわ 2020-11-10 19:31:34
タペストリーやらアクスタやら沢山出すのって男性向けなイメージよ


906: ななしのさにわ 2020-11-10 19:32:42
>>898
女性向けでタペストリーってほとんど聞かないわよね
あってもこんなに出さないわ


929: ななしのさにわ 2020-11-10 19:35:19
どんどん新キャラ出して採算とろうとしたり露出させたがるのは男性向けというよりエロソシャゲねと思うわ
女性向けってだいたい既存の新衣装が金満なのよ
むしろ男性向けもエロが薄いとその方針だし