319: ななしのさにわ 2021-01-09 14:51:56
よく考えれば聚楽第から二年経ってる時点でだいぶクソよどんだけかかってんのよ


331: ななしのさにわ 2021-01-09 14:54:14
特命と太陽神opとドラマCDと全部初期刀なのもクソだったわとりあえずカスー特命でやっと終わるのね


337: ななしのさにわ 2021-01-09 14:54:50
ドンテケしてなけりゃどんな新人であろうと誰かしらは持ってるはずだから初期刀をイベストの中心に持ってくるのは普通だし初期刀の次にネームバリューがあってゲー無内レア度の高い天五持ってくるのは普通の話なのよね
サービス開始2年くらいで展開しとくべき話ってことを除けばだけどはー鈍足


bffc3866



350: ななしのさにわ 2021-01-09 14:57:30
特命なんて初期刀推してない界隈だと全部同じテンションよね
新顔取れた落ちたサイコロ運無いで終わりだわ


353: ななしのさにわ 2021-01-09 14:58:00
ゲー無婆は久しぶりの餌だから頑張るわよ
例えほぼ100%毒餌だとしてもね


359: ななしのさにわ 2021-01-09 14:58:33
>>350
初期刀推し以外の婆的にはストーリーとかよりシステム的なとことか新キャラの方が評価点として比重重いわよね


360: ななしのさにわ 2021-01-09 14:58:50
推し以外興味姉婆なら全部へーってなるけど割と幅広くすこってる婆は特命でも盛り上がってるイメージよ


368: ななしのさにわ 2021-01-09 15:00:35
カスー特命は何のミ二ゲームかしら
マインスイーパに匹敵するものって言ったらソリティアくらいしか思い浮かば姉わ


370: ななしのさにわ 2021-01-09 15:01:13
カスー匿名にもガラシャみたいなグラ有りのネームドボス出てこないかしら


373: ななしのさにわ 2021-01-09 15:01:42
どうせ闇新鮮の一人か二人はいるでしょ


374: ななしのさにわ 2021-01-09 15:01:44
カスー特命で去った婆は戻ってくるかしら
汁見る限り可能性は限りなく低そうだけど


377: ななしのさにわ 2021-01-09 15:03:17
戻ってきてもいいこと何もないから新規も出戻りもお勧めでき姉
極のレベリング辛すぎるもの


378: ななしのさにわ 2021-01-09 15:03:26
>>370
本来なら病床に伏してるおぎだぐんがなぜか甲府にいて倒すとか予想されまくってるわね


380: ななしのさにわ 2021-01-09 15:03:51
ドンさん愛しているなら素直に五稜郭戦イベントすればいいと思うけど
時代的にもシチュ的にも刀の時代の終わりだからボスにする相手が既にいないのよね


385: ななしのさにわ 2021-01-09 15:05:04
イベント時期も中途半端よね
ちょっとでも盛り上がれば御の字程度で見といたほうが良さそうだわ


391: ななしのさにわ 2021-01-09 15:06:35
特命もう少し時代背景の解説入れて欲しいわ