27: ななしのさにわ 2021-01-19 17:22:03
この監査官とオスーのレスバ嫌いじゃ無いわどっちも性格悪くてすこ


30: ななしのさにわ 2021-01-19 17:22:43
性格悪めの爺にひねくれてる坊主よやりとり良いわね


36: ななしのさにわ 2021-01-19 17:23:18
オスーと菊一の初手回想どっちもめちゃくちゃ言い合ってて草


IMG_3814




54: ななしのさにわ 2021-01-19 17:24:40
優しい関俊欲しいって言ったけどこっち聞いてもさすがの演技力だわ


56: ななしのさにわ 2021-01-19 17:24:49
隠キャ2人の回想に慣れすぎてカスー菊一が新鮮に感じりゅ


61: ななしのさにわ 2021-01-19 17:25:39
カスー推しじゃなかったけど菊一とのやり取りは結構ツボだわ
よく喋るキャラは見てて楽しいわね


72: ななしのさにわ 2021-01-19 17:27:30
ガチの喧嘩にならない程度に軽口言いあうオス菊焚けるわ


76: ななしのさにわ 2021-01-19 17:27:47
こんなに三点りいだあの少ない回想久しぶりに見たわ!


79: ななしのさにわ 2021-01-19 17:28:01
会話見てるの楽しいわ刀の会話は短いか会話になってないかの2択ばっかだからこういうのすこよ


84: ななしのさにわ 2021-01-19 17:28:36
初手オスーのくそじじいで笑ったわ面白いわ


100: ななしのさにわ 2021-01-19 17:30:34
カスーと菊一はあれね
喧嘩し合う仲悪いヤツらって言うよりは主人公とその師匠ポジだわ
菊一がカスーの導き手なのね


109: ななしのさにわ 2021-01-19 17:31:59
…で埋め尽くされない回想最高よこういうのもっと頂戴


104: ななしのさにわ 2021-01-19 17:31:10
カスーを小僧扱いしてたけど菊一はいつの時代の刀なのかしら


114: ななしのさにわ 2021-01-19 17:32:36
>>104
一文字則宗らしいから鎌倉ね5-3墨俣の頃よ
でも内番で菊の服着てるから菊要素はあるわ


118: ななしのさにわ 2021-01-19 17:32:55
師弟みたいな関係性よね楽しいわ


119: ななしのさにわ 2021-01-19 17:33:02
この爺たくさん喋るわね


139: ななしのさにわ 2021-01-19 17:35:34
不安定回想もいいわね師匠枠よ