171: ななしのさにわ 2021-02-16 01:10:37
これから追加されると界隈的に爆破されてヤバいかもしれない箱ってどこかしら


175: ななしのさにわ 2021-02-16 01:11:44
>>171
琉球とかかしら
琉球界隈が存在してるのかも知らないけど


178: ななしのさにわ 2021-02-16 01:13:06
>>171
源氏とか三条かしら


bffc3866




179: ななしのさにわ 2021-02-16 01:13:06
ポリ川派に捩じ込みしたらいろいろヤバそうなのはわかるわ


180: ななしのさにわ 2021-02-16 01:13:09
琉球は別に強固な三人兄弟ってうたってないから爆破も無いでしょ
というか沖縄は大家族だから増えても気にしさそうだわ


181: ななしのさにわ 2021-02-16 01:13:28
原始人あたりはニコイチ状態だから何かしら追加来たらやばそうね


183: ななしのさにわ 2021-02-16 01:14:24
原始人に来たらヤバそうね


184: ななしのさにわ 2021-02-16 01:14:30
古備前もコンビ感強いけどやっぱりニコイチで焚かれてるのかしら
界隈遠くてわから姉


185: ななしのさにわ 2021-02-16 01:14:38
ポリのところは4億シティがねじこもうとしたけど未遂に終わったからもう無いわ


186: ななしのさにわ 2021-02-16 01:15:07
明確に三兄弟って言ったの国広以外にあったかしら
まあこれも花糞ではあるけど


187: ななしのさにわ 2021-02-16 01:15:10
>>171
左文字以上のものは思い浮かば姉わ
古備前が増えてもうぐぴの趣味はふみふみの観察のままでしょうし来はほた贔屓で変態派だとトンは変態の唯一の理解者だから変態を理解できない奴が来そうってくらいだし


189: ななしのさにわ 2021-02-16 01:15:24
>>184
ダーが来るの確定だからそこまでないと思うわ


190: ななしのさにわ 2021-02-16 01:15:48
三池もニコイチだけどそこは増えても荒れなさそうな気がすりゅ


193: ななしのさにわ 2021-02-16 01:16:55
3兄弟名言って左文字とコテスよね


194: ななしのさにわ 2021-02-16 01:17:16
貞宗のこと素で忘れてたけどあそこも大丈夫でそ


195: ななしのさにわ 2021-02-16 01:17:48
貞宗はダサだけ色味が違うのが未だに気になってしょうがないわ


196: ななしのさにわ 2021-02-16 01:18:02
>>194
あそこも別に三兄弟って言ってないどころか関係性が不明だもの


197: ななしのさにわ 2021-02-16 01:18:08
貞宗ってゲームで絡まなさすぎだから増えても違和感無いわ


198: ななしのさにわ 2021-02-16 01:18:32
同じ短刀の国広なら足袋より包丁国広の方がほちいわ


199: ななしのさにわ 2021-02-16 01:18:47
>>193
絵師も同じで初期からの三兄弟箱で条件は同じはずなのにコテスはここだと真作の兄弟追加コメたまに見る気がすりゅわ
やっぱり髭プリがコテス。。?だからかしら


201: ななしのさにわ 2021-02-16 01:19:36
>>194
あそこ何故か兄弟明言されて無いのよ
何も無いのよね何でかしら


202: ななしのさにわ 2021-02-16 01:19:48
>>198
オワタに包丁が居るから諦めて


203: ななしのさにわ 2021-02-16 01:19:50
>>198
オワタの包丁と被ってややこしいわね


204: ななしのさにわ 2021-02-16 01:20:23
>>200
国宝が選ばれそうだしとなると短刀ショタかしらね


205: ななしのさにわ 2021-02-16 01:20:53
貞宗はまず現状の関係性を教えてほしいわ


207: ななしのさにわ 2021-02-16 01:21:24
貞宗って特殊会話もないしまじで関係性不明ね
雅絵師が描き下ろしで3人1セット描いたきりよね


208: ななしのさにわ 2021-02-16 01:22:33
貞宗は寺沢貞宗だかが没った説前出てたわね
寺沢かはともかくわんわんやぬゃんビスみてもあのあたりはキレイキレイされたか爆破されてるわ


209: ななしのさにわ 2021-02-16 01:22:54
>>207
それと視察絵ね
花糞のDVD発売でわんわんがダサに話しかけた体だったのとわんこなが同じコマで洗濯物を畳んでたくらいね


213: ななしのさにわ 2021-02-16 01:24:49
貞宗絡み姉けど見た目の統一感すこだわ
中身もみんなそんな嫌な奴じゃないし


215: ななしのさにわ 2021-02-16 01:25:44
花糞のダサちゃんは伊達扱いのみでこなぴは幸運ゴリ押しだったことしか覚えてないわね


216: ななしのさにわ 2021-02-16 01:25:45
こなわんはピンク系の白ベースで兄弟感あるけどダサは無いのよね