118: ななしのさにわ 2021-02-16 00:47:12
ずっと固定枠扱いだった左文字に新しく追加来たのはいいと思ったけど肝心のキャラが酷いのよね


119: ななしのさにわ 2021-02-16 00:48:18
>>118
キャラ自体はそんなひどくないわよ
頭の形がひどいわ


121: ななしのさにわ 2021-02-16 00:48:51
太閤中身は別に酷いとまでは感じないわよ

bffc3866



123: ななしのさにわ 2021-02-16 00:49:12
>>119
25枠頭の長さ絵アド全部酷いわ


124: ななしのさにわ 2021-02-16 00:49:39
太閤キャラとデザインは普通にありだわ


125: ななしのさにわ 2021-02-16 00:50:07
太閤はほんの少し頭さえまともになればそこまで悪くはないと思うわ
まあでも婆が太閤受け入れられるようになったのにんにく聞いてからだからにんにくありきなんだけど


127: ななしのさにわ 2021-02-16 00:50:16
太閤はイラストアドを除けば良いキャラしてるってにんにくバレ見たとき思ったわ


128: ななしのさにわ 2021-02-16 00:50:31
順調に後に出た酷いキャラで既存のキャラが許されてるわね


129: ななしのさにわ 2021-02-16 00:50:32
キャラデザも悪くは無かったと思うわよ
ただ絵柄のせいでちょっとアレだっただけよ


130: ななしのさにわ 2021-02-16 00:50:40
太閤の絵が怖くて受け取ってから一度も使って姉わ


131: ななしのさにわ 2021-02-16 00:51:17
戦闘と非公式は頭普通だったのに


132: ななしのさにわ 2021-02-16 00:51:20
>>129
二次の太閤きゃわわよね
色使いとキャラデザ自体はセンスあるわ


133: ななしのさにわ 2021-02-16 00:51:41
そういえば左文字は太閤来て閲覧落ちたって聞いたわ
受け入れられてるって聞いたけど受け入れられなかった婆が去っただけだったのね


136: ななしのさにわ 2021-02-16 00:52:08
最近は新キャラ来てもどうせこいつも25枠なんでしょうねってなるからダメね


138: ななしのさにわ 2021-02-16 00:52:29
頭の長ささえ除けばさすがすずじろとなるだけの絵アドはあるのよね
だからこそやっぱちょっとすずじろの健康面とかが心配になってしまうのよ


142: ななしのさにわ 2021-02-16 00:53:16
太閤は頭以外きゃわわよ婆は暫くちゃんと近侍にしたわ


146: ななしのさにわ 2021-02-16 00:55:04
太閤は通常絵の頭縮めて出直してきて