4: ななしのさにわ 2021-04-22 00:08:51
どの刀にも言えるけど変にステ低い所があると逆になんでそうしたのかすごい気になるわ


10: ななしのさにわ 2021-04-22 00:11:57
>>4
やる気がないからよ


5: ななしのさにわ 2021-04-22 00:10:02
ステの話になるといつも思うんだけどこういう細かい数字の誤差が気になる程刀にゲー無性を感じてないからついてけないわ


bffc3866



7: ななしのさにわ 2021-04-22 00:11:00
細かい誤差って言っても股としそほど違えば体感出来るくらいには性能差ありゅわよ


15: ななしのさにわ 2021-04-22 00:14:16
>>7
そもそも推しじゃないと育てないし
推しならステ低くても育てるし


14: ななしのさにわ 2021-04-22 00:14:00
みんな主人公って言うならステ格差なんとかしてよね
クソ雑魚ステのキャラなんて推してる婆しか使わないじゃない


19: ななしのさにわ 2021-04-22 00:16:08
マジでこう言ってはなんだけどカカカしそは元からついてる婆が少なすぎるわ
他の太刀で強さ出したいならまぁ控えめになるのもわかるというか


20: ななしのさにわ 2021-04-22 00:16:41
刀種ごとに基礎値割り振って残り10はサニーの好きに盛れるとかならちょっとは育成ゲームっぽいわ


21: ななしのさにわ 2021-04-22 00:17:30
お空のリミットボーナスみたいなのは欲しいわね


28: ななしのさにわ 2021-04-22 00:19:51
ステに差があってもゲー無上でそれが実感できるほど性能が明確にでない程度のおかざりゲーム性っていう運営の自虐か婆たちが舐められてるかのどちらかじゃないかしら