120: ななしのさにわ 2021-06-08 00:59:42
ドン酒まだあったの在庫守じゃない


123: ななしのさにわ 2021-06-08 01:01:02
ドンさんコラボストッパー発売なの


129: ななしのさにわ 2021-06-08 01:06:50
もしかしたらドン婆リアちゃんだらけなの
リアちゃんなら酒買えないのも納得よ


135: ななしのさにわ 2021-06-08 01:10:49
>>129
ドンさん元主に倣ってお酒飲めませんしてんのよ知らんけど



bffc3866



136: ななしのさにわ 2021-06-08 01:10:53
>>132
キャラの属性見た目だけ見たらガチ婆だらけそうなのに未成年婆ばかりなら酒が売れ残っても仕方ないわね


139: ななしのさにわ 2021-06-08 01:11:09
すっかり忘れてたけど枕ごこ酒は売れたの


152: ななしのさにわ 2021-06-08 01:14:30
>>139
結構早く売り切れてなかったかしら
特典の布のデザイン良かった記憶よ


153: ななしのさにわ 2021-06-08 01:14:51
ごこ以下の三池写真ドン


157: ななしのさにわ 2021-06-08 01:16:49
枕ごこは受注生産よ


159: ななしのさにわ 2021-06-08 01:17:06
ワイン.も全種完売してるゅわね良かったわ


162: ななしのさにわ 2021-06-08 01:17:43
>>159
わんわんと日光が残ってた時までしか知らなかったけど売れたのねさすわん


164: ななしのさにわ 2021-06-08 01:17:52
ワインは売り切れ早かったわ
数なかったのかしら


166: ななしのさにわ 2021-06-08 01:18:50
ワインはまずくわぴが瞬殺で数時間してまつぴが売り切れて数日経ってもわんわん日光は残ってたわ


167: ななしのさにわ 2021-06-08 01:18:52
ごこ酒は特典の風呂敷みたいなのが虎君のデザインで可愛かったのよね


169: ななしのさにわ 2021-06-08 01:19:19
>>160
枕リアちゃん婆でも6年もすれば婆になるわ


176: ななしのさにわ 2021-06-08 01:20:16
くわぴのオレンジワインが珍しさからか即完売したわね
次に4種セットが売り切れたわ少なかったのか富豪婆が多いのかしら


181: ななしのさにわ 2021-06-08 01:21:01
ごこのグッズは白黒の事故りにくい色合いにきゃわわな虎くんのモチーフ使えるのが強いわね
推しだったら割と羨ましいパターンだわ


184: ななしのさにわ 2021-06-08 01:21:31
日光一応キャラでも本体でも葡萄キャラなのに情けないわね


186: ななしのさにわ 2021-06-08 01:21:55
数絞られてたのよ


191: ななしのさにわ 2021-06-08 01:23:07
まつぴ赤 日光白 わんわんロゼ くわぴオレンジだったかしら


198: ななしのさにわ 2021-06-08 01:24:35
>>191
ロゼが一番買いにくいわよくわんわんで完売したわね


204: ななしのさにわ 2021-06-08 01:25:25
>>198
ロゼにわんわん当てたセンスは恐れ入るわ
ロゼって売れにくいの


217: ななしのさにわ 2021-06-08 01:29:00
>>204
ロゼって基準ほとんどないから赤ワインと白ワインまぜてもロゼだし製法も甘口辛口もバラバラなのよ
好みが分かれやすいから知らないところのロゼワインはリスキーよ