407: ななしのさにわ 2021-07-13 17:41:01
あれれ極貯金ちゃん中傷婆のイメージと違うわゴリラみたいな顔してりゅどぼじ


417: ななしのさにわ 2021-07-13 17:43:12
貯金ちゃん中傷だけいきなりトンみたいな顔になるわ


429: ななしのさにわ 2021-07-13 17:46:41
貯金ちゃん中傷えらいムキムキってるわね
必殺よりムキムキだわ



bffc3866




448: ななしのさにわ 2021-07-13 17:50:47
貯金ちゃんって思わなければ中傷貯金ちゃんすこだわ
どちら様ですか


472: ななしのさにわ 2021-07-13 17:54:23
中傷のゴツさを事故だと思うなら事故だと思うわ
婆はそこまで思わないわね


485: ななしのさにわ 2021-07-13 17:56:42
貯金ちゃんお座りの時点で事故ったから中傷のゴツさもなんとか乗り切れるわ


487: ななしのさにわ 2021-07-13 17:56:57
貯金ちゃんの中傷絵わりとすこだわ
絵は違うけど


501: ななしのさにわ 2021-07-13 17:59:48
やっぱ中傷絵で膝ついたり座ったりしないのすこだわ
ぎりぎりで踏みとどまってる感すこなのよね
膝ついてなくても腹痛に見えるのはダメよ


511: ななしのさにわ 2021-07-13 18:01:28
特中傷で膝つくんならまだわかるのよ
それで極中傷では膝つかずに戦意失わない表情してくれれば納得するわよ
刀はなんで逆なのよホントわっかんねーわ