160: ななしのさにわ 2021-07-21 01:44:19
婆は育った槍は攻撃特化ですこだけど安定してる刀種かとか現状優先度の刀種かといわれると微妙なのよね極大4極太2の方が槍よりは優先度高そうだわ
まあ育てたいならLv60まで上げとくとそれなりに連れ回せるわよ


164: ななしのさにわ 2021-07-21 01:46:43
槍は紙統率すぎて60までも育てる自信がないわ


169: ななしのさにわ 2021-07-21 01:52:01
長物尖った性能してるから触ってみたい気持ちはあるけど刺さるキャラが1人もい姉


bffc3866



171: ななしのさにわ 2021-07-21 01:53:14
婆槍3本とも98歳にしたわ
その結果わかったことは育てるメリットがまるでないことよ


174: ななしのさにわ 2021-07-21 01:54:06
>>171
ひどいわ草


176: ななしのさにわ 2021-07-21 01:55:00
槍はある程度育つと有効なのわかってるけど一振しか育ってないから残り育てようか迷うわ馬鹿経験値の大太を育てるか槍苦行をスキップできる機会を取るか枠が足り姉


178: ななしのさにわ 2021-07-21 01:55:47
槍しゃべたまよりも持て余してるけどそもそも槍育ててる婆がいないから槍玉に挙がらないわね槍だけに


179: ななしのさにわ 2021-07-21 01:56:03
槍は趣味枠よね
高レベ極槍じゃなきゃ倒せないめちゃめちゃ硬い敵も今のところいないし


181: ななしのさにわ 2021-07-21 01:57:42
そうなのよ現状高レベ極槍が必要な場面が無いわ


183: ななしのさにわ 2021-07-21 01:58:00
槍は普通に統率上げてれば良かったのに盾もつけれ無いのよに


198: ななしのさにわ 2021-07-21 02:08:54
高レベ槍は8面で脳死で持ち込んで脳死で敵を倒せるという意味では強いわそれくらいよ刀装吹き飛ばしてまで育てる価値は微妙だわ
ついでにA勝利をS勝利にする手段は無いし槍が一番安定して倒せる敵って堅牢の乱生存25硬い方と6-3部隊長と7-2生存1くらいだしそもそも槍は槍6が一番シナジーがあるのに4本しか姉


201: ななしのさにわ 2021-07-21 02:10:57
やめてよやめてよ重い腰上げてようやく槍育て始めたのよ毎日ストレスよ


209: ななしのさにわ 2021-07-21 02:16:56
槍で使い道があるとするなら演練かしら
高レベル極槍3極薙3に当たったときは最高にイラカリしたわ勝ったけど


210: ななしのさにわ 2021-07-21 02:17:52
>>209
同レベルの極槍はジローラモ以上を倒すのが難しかったはずだからそういう意味で厳しいわね