3: ななしのさにわ 2021-07-21 00:04:48
海外勢そんなにいるのかしらねというか何狙いで今更海外なの


6: ななしのさにわ 2021-07-21 00:06:06
海外婆は3人見かけたわ学級会婆の数よりすくないわ


7: ななしのさにわ 2021-07-21 00:06:51
海外展開やってる実績作りじゃ姉の


bffc3866



10: ななしのさにわ 2021-07-21 00:07:22
海外の刀すでに過疎ってるんでそ


11: ななしのさにわ 2021-07-21 00:07:52
もう海外捨てていいわよどうせなんの展望もないんでしょ何がしたかったの


12: ななしのさにわ 2021-07-21 00:08:27
海外版刀中華版より人少なさそうだわ忘れた頃にひっそり終わってそうよ


14: ななしのさにわ 2021-07-21 00:09:35
どう考えても海外で流行るゲー無じゃないのよね


17: ななしのさにわ 2021-07-21 00:10:44
海外版ツイのイベ告知いいね140しかないのよね
海外ってソシャゲのツイに気軽にいいねするのか知らないけど過疎にみえるわ


21: ななしのさにわ 2021-07-21 00:14:10
海外婆とはでじの想像上の存在じゃないの


22: ななしのさにわ 2021-07-21 00:15:10
海外展開する意味ってなんだったのかしらちゃんと英訳するにも手間かかってると思うけど


24: ななしのさにわ 2021-07-21 00:15:17
海外婆と太陽神に喜ぶ刀婆と弟は想像上の存在よ


28: ななしのさにわ 2021-07-21 00:17:19
英訳するのを外部に投げるにしても別で画像とか作らなきゃいけないし確実に手間かかるのよね海外版


29: ななしのさにわ 2021-07-21 00:18:18
ヌルヌル動くゲームが普通の時代にこんな化石みたいなゲームもどきが海外で受けるわけないのに


30: ななしのさにわ 2021-07-21 00:18:29
日本版ですることないので海外展開しまーすぐらいのノリでいそうだわクソナン


31: ななしのさにわ 2021-07-21 00:18:31
海外展開した意味は25の海外公演が増えるくらいしか思いつかないわ


33: ななしのさにわ 2021-07-21 00:19:35
海外婆だってよくわからんコスプレ集団のお遊戯会なんて見たくないと思うのよね


34: ななしのさにわ 2021-07-21 00:19:52
アルスノ見れば海外版がどうなるかもよく分かるわ