219: ななしのさにわ 2021-07-21 02:25:12
育てる気もないのに修行に出しまくって34ちゃいの役立たずばっかり量産してる婆頭儚すぎりゅ


221: ななしのさにわ 2021-07-21 02:26:08
婆は修行出した奴ら全員育ててるからパンクしそうだわ手が回ら姉あたはかだわ


bffc3866





224: ななしのさにわ 2021-07-21 02:28:23
>>221
バーモ極短の育成もそこそこに半端なレベルのしゃべたまと極太刀量産してるわ婆と一緒に演戦の餌になりましょ


225: ななしのさにわ 2021-07-21 02:29:46
婆は刀帳埋めたいから34歳量産でも全員修行出してるわ


229: ななしのさにわ 2021-07-21 02:30:19
すこなのしか修行に出して姉


230: ななしのさにわ 2021-07-21 02:31:36
ラモズ50手前くらいで放り出してるわ必要経験値多すぎりゅ


234: ななしのさにわ 2021-07-21 02:37:32
カンストしてから修行に出すって決めてたけど中途半端に育てちゃった興味姉キャラならむしろ最低限のレベルで行かせた方がレベル順ソートした時顔見なくて済む事に今気付いたわ
婆あたはかすぎる