209: ななしのさにわ 2021-07-22 11:26:12
<#刀剣画報 #加州清光 #和泉守兼定 #陸奥守吉行 と幕末の刀は8月6日発売!>連載のお知らせ
人気イラストレーターが刀剣伝説を描く人気連載 #刀剣伝説絵巻。次号はシラノ@shirano_info先生による天下五剣之一、#童子切安綱!#源頼光 が(続く)

婆たちシラノダーが見れるわよ


213: ななしのさにわ 2021-07-22 11:27:25
刀剣画報買ったらちらいむのエッセイあるからちょっと


216: ななしのさにわ 2021-07-22 11:28:47
なんか前にも刀精油を使ってコラボ外で刀の解説動画配信あったし
これもゲー無関係ないところで刀絵師に刀っぽい絵描かせたりで
企画主に婆でもいるのかしら


bffc3866



219: ななしのさにわ 2021-07-22 11:29:42
>>216
実質刀婆向けブックってことよ


223: ななしのさにわ 2021-07-22 11:30:10
>>216
婆じゃなくて絵師で刀婆引き寄せてあわよくば売れて欲しいんでそ


221: ななしのさにわ 2021-07-22 11:29:50
ちらいむ斬首ケーキ石狩婆だったかしら


222: ななしのさにわ 2021-07-22 11:30:04
刀剣画報は水麿おっさんの等身大ポスター付けるあたりミュ刀婆狙ってるわ


229: ななしのさにわ 2021-07-22 11:32:08
婆は刀の本は資料として欲しいけど刀婆本欲しいわけじゃないから刀剣画報とかいうのは買わないのよね
あれ場所取りそうだし


230: ななしのさにわ 2021-07-22 11:32:36
絵師がなんかするのは全般止めてなさそうね運営
自分が間入るのはとにかく面倒臭いみたいだけど


234: ななしのさにわ 2021-07-22 11:33:51
刀剣画報ちらいむのコラム載るとか言ってたわね
何冊か買ったけどあからさまに刀婆狙いなのよねあれ


235: ななしのさにわ 2021-07-22 11:34:08
まず婦人画報のパロディみたいなネーミングからして婆どもの歳が透けてるのよね
女性セブンの吉文字といい


241: ななしのさにわ 2021-07-22 11:35:44
>>209
ちらいむいるから宗教上の問題で買わないわ


244: ななしのさにわ 2021-07-22 11:36:18
刀剣画報はスルーだけどBRUTUSの刀特集は買ったわ祝画みかちが表紙だったやつよ


246: ななしのさにわ 2021-07-22 11:37:01
刀剣画報の推し特集はちらいむ実装される前で本当に良かったわ


247: ななしのさにわ 2021-07-22 11:37:34
>>244
あれはいい読み物だったわ
刀剣本と言うより刀剣乱舞の本だったけど


249: ななしのさにわ 2021-07-22 11:37:45
吉文字すこな婆友が書下ろし欲しいけど女性自身買うような人間だと思われたく姉って延々と悩んでたわ


251: ななしのさにわ 2021-07-22 11:38:08
>>244
婆も買ったわその前のきょうの刀特集も買ったわ


253: ななしのさにわ 2021-07-22 11:38:44
>>209
刀剣画報よく知らないけどシラノが擬人化ダー描くのかしら
頼光だけでダーは刀本体の姿じゃないの


255: ななしのさにわ 2021-07-22 11:38:57
>>251
京のかたなだわひらがなにする方間違えたわ
これだと毎日刀特集みたいね草


256: ななしのさにわ 2021-07-22 11:39:30
女性週刊誌ってどの層が購読してるのかしら
婆はキッズの頃親に連れられた美容院で置いてあったの読んだくらいだわ
ちょっとエッチな漫画をこそこそチラ見してたわ


257: ななしのさにわ 2021-07-22 11:39:36
お外から見ればちらさんは刀婆のオピニオンリーダーなのよ代表的な刀婆なの
だからコラムが載ることは売り上げにプラスなのよ


266: ななしのさにわ 2021-07-22 11:42:21
>>260
斬首ケーキ婆が代表的なファンとみなされるジャンルにいる哀れな婆どもよ


277: ななしのさにわ 2021-07-22 11:44:37
刀婆がでしゃばること自体が嫌なのがそうだけど
婆どもが好いてそうな人気の婆って同人作家婆で他のジャンルにすぐ移動しちゃうから
ちらいみみたいな高尚系が安定してるでしょうね


295: ななしのさにわ 2021-07-22 11:51:08
ダーはヒカルゲンジ絵師の可能性の方が高そうよね
126の可能性もあるけど