39: ななしのさにわ 2021-07-22 09:57:07
男士の部屋景趣欲しいわそしたらその部屋においてあるマットでも壺でも出せるじゃない買うわよ


42: ななしのさにわ 2021-07-22 09:58:32
てんてーの部屋変なもので溢れてそうだわ


44: ななしのさにわ 2021-07-22 09:58:46
男子の部屋景趣いいわね推しの部屋見てみたいわ


46: ななしのさにわ 2021-07-22 09:59:18
推しの部屋殺風景ミニマリストよ


bffc3866




48: ななしのさにわ 2021-07-22 09:59:46
婆の推し部屋綺麗そうだわ布団とかきっちり畳んでそうよ


52: ななしのさにわ 2021-07-22 10:00:52
てんてーの部屋汚部屋か汚部屋じゃなくても本が乱雑になってないと解釈違いだけどゲー無内でも自室見たくないわね


53: ななしのさにわ 2021-07-22 10:01:23
推しの部屋何もなさそうで草


56: ななしのさにわ 2021-07-22 10:02:47
婆本丸平屋のイメージだったせいで敷地がえらいことになってきたわもう皆四畳半よ


57: ななしのさにわ 2021-07-22 10:04:21
昔は慎ましい本丸イメージしてたけど最近は豪華な本丸ハーブよ


58: ななしのさにわ 2021-07-22 10:05:13
100振り弱暮らしてる本丸って敷地移動するだけでも大変そうだわ


59: ななしのさにわ 2021-07-22 10:05:34
婆の本丸も平屋だけど少数精鋭で他は倉庫に入れてるから問題ないわ


60: ななしのさにわ 2021-07-22 10:06:36
推しの部屋は整頓されてもいないけど汚くもない感じよ


61: ななしのさにわ 2021-07-22 10:06:39
婆も少数精鋭本丸だわコスパ重視よ


62: ななしのさにわ 2021-07-22 10:06:53
婆の本丸は3階が4階になったり階段や廊下が動くホグワーツ本丸よ


64: ななしのさにわ 2021-07-22 10:07:49
推しの部屋に入りたいわ塩対応されて追い出されたいわ


67: ななしのさにわ 2021-07-22 10:08:55
婆は短刀様は特別待遇よ
しゃべたまは畑メインね


69: ななしのさにわ 2021-07-22 10:09:28
ジオラマ本丸がかなりの規模だったからあれ見てから婆のハーブ本丸がどんどん広がったわ


70: ななしのさにわ 2021-07-22 10:09:59
極短様と推しは広い部屋よモーニングフレンチディナー付き


72: ななしのさにわ 2021-07-22 10:11:45
仏教刀と神道刀が同居してるの地味に不便そうだわ


73: ななしのさにわ 2021-07-22 10:13:33
神仏習合だから問題無いわよ
仏仏のほうが危ないわナナ様らへんが過激派だった場合


76: ななしのさにわ 2021-07-22 10:16:32
>>73
宗教戦争じゃなくて神棚と仏壇両方用意したりしなきゃいけないの地味に手間で面倒ねって意味だったわややこしくてごめおかよ


80: ななしのさにわ 2021-07-22 10:18:46
>>76
横からだけどあくまでとある本丸とはいえ教会もあるし元から付属してるのかもしれ姉


81: ななしのさにわ 2021-07-22 10:19:42
>>76
神棚どころか神社がおっ建ってそうだわ