33: ななしのさにわ 2021-09-09 00:14:18
無双は結局戦国乱世というより家康の生きてた1550~1620年に存在した人気どころを雑に出してあとは史実とかのバランスで埋めたって印象だわ


36: ななしのさにわ 2021-09-09 00:15:50
面子的には豊臣の天下統一メインになりそうよね
良かったわね豊臣婆乗っ取りに耐え続けて来た甲斐があったわね


48: ななしのさにわ 2021-09-09 00:17:43
無双ストーリー面白くなるかしら


IMG_6672



57: ななしのさにわ 2021-09-09 00:19:37
面白くなる要素あるかしら


69: ななしのさにわ 2021-09-09 00:22:00
無双は神シナリオもあれば良シナリオやクソシナリオもあるわ
そういうことよ


60: ななしのさにわ 2021-09-09 00:19:53
無双推しいないから今の所スルーよ婆たちストーリーバレよろしくね
面白そうなら購入も考えるわ


73: ななしのさにわ 2021-09-09 00:23:18
FE無双とかシナリオの話聞いたことないわ


79: ななしのさにわ 2021-09-09 00:24:25
みかち変態としぇともはやり取りを期待してるけど他は駄目だわ
雅は期待できなくはないけど婆が雅の話で良かったと思うのは他人に煽られたときで写真ずおうめぴにそれを期待したく姉


99: ななしのさにわ 2021-09-09 00:30:48
花糞やGでやったネタの焼き直しはしないと思うわ