860: ななしのさにわ 2021-10-07 15:02:13
刀のアンソロって毎回同じキャラしか出てこないし
同じ本の中でも同じキャラしか出てこないのよね
下手したら一度もアンソロに出たことがないキャラとかいるんじゃないかしら


864: ななしのさにわ 2021-10-07 15:03:48
>>860
一応出たら買ってるけど結構最近のキャラまで網羅してるからないんじゃないかしらごことちゅーるとしんせん率は異様に高いけど
まぁ姫ちゅーるは流石にまだね多分



bffc3866




867: ななしのさにわ 2021-10-07 15:06:37
変なアンソロとかも買ってる婆がこうやってすぐ出てくる辺り刀はまだまだ安泰だわ


869: ななしのさにわ 2021-10-07 15:09:30
そういやこないだ支部の全体閲覧見てたけど刀はジャンル自体が女性人気の10位以内にも入らないのね
そして現状圧倒的に投稿も閲覧も中華だと判明したわ支部も終わりよ