115: ななしのさにわ 2021-10-07 10:24:57
豪華版増やさなくていいのでドラマCDだけ売ってください!って平気で言うあたはか婆そこかしこで見て驚くわ
リアちゃんなのか商売理解してない社会経験無し婆なのかわからないけど怖いわ


123: ななしのさにわ 2021-10-07 10:26:05
>>115
脳直してるだけでそ


126: ななしのさにわ 2021-10-07 10:26:18
>>115
刀婆があたはかなんて今更ジローよ


IMG_6672




140: ななしのさにわ 2021-10-07 10:29:30
>>115
普通に考えたら燃料出し惜しみニトロへの嫌味ジョークだけど刀婆なら本気で言ってるもあり得るわね
草枯れりゅ


132: ななしのさにわ 2021-10-07 10:28:12
>>115
これをメーカーに気を使った親切として言ってるつもりの婆いて婆もびっくりしたわ


142: ななしのさにわ 2021-10-07 10:30:30
>>132
キッズの思考だわ


136: ななしのさにわ 2021-10-07 10:29:07
豪華版どうでもいい婆だけど要望出すのは自由でそ
いちいち社会常識とか働いた経験とか求める方がニートくさいわ


150: ななしのさにわ 2021-10-07 10:32:34
>>136
特典商法に特典だけ売ってくださいは流石に笑っちゃうわ
CDいらないから握手券だけ売ってくれれば良いですよなんて言ったらCD売るために特典付けてるのに何言ってんだになるわよ


155: ななしのさにわ 2021-10-07 10:33:43
>>150
その通りよ
豪華版しか販売なくてゲーム単体で売ってくださいならわかるわ


157: ななしのさにわ 2021-10-07 10:34:21
特典商法の特典だけ売ってくださいは普通なら何言ってんのだけどこれだけ予約漏れ婆がいると別売りでいいから売ってって要望が出るのはわりと当たり前のことだと思うわ


170: ななしのさにわ 2021-10-07 10:37:35
ゲームいらないから特典売っては何言ってんのだけど
通常版で我慢するからせめて特典だけ後で買わせては理解できるわ


174: ななしのさにわ 2021-10-07 10:39:29
実際微妙グラのゲームより特典の方が欲しいわ


176: ななしのさにわ 2021-10-07 10:40:16
刀婆の民度ならどうせ違法アップロードされるわ