285: ななしのさにわ 2021-10-07 11:27:45
いつか本当にサ終する時が来るのかしら


287: ななしのさにわ 2021-10-07 11:28:54
このままなら一思いにさっさとすら思うわ


309: ななしのさにわ 2021-10-07 11:43:27
動きめちゃくちゃ早いわねモルカー


bffc3866




320: ななしのさにわ 2021-10-07 11:47:29
>>309
普通は熱がある時にここぞとばかりに燃料出しまくるのよ
あむぴやなゲじゅじゅきめつみんなそうよ


329: ななしのさにわ 2021-10-07 11:49:34
>>320
はー刀どぼじで


339: ななしのさにわ 2021-10-07 11:53:35
刀は出し惜しみ戦略こそが正しいだものねそりゃ衰退するわ


346: ななしのさにわ 2021-10-07 11:55:31
刀はもう何しても遅いわ
それでも引き伸ばしまくるからダメすぎるわ


349: ななしのさにわ 2021-10-07 11:56:29
燃料というよりも引導なのよね
太陽神パカカコンボは最後まで見守ろうとしてた多くの婆を見捨てたわ


388: ななしのさにわ 2021-10-07 12:07:06
刀に訪れるのは緩やかな老衰と信じて疑わなかったこともあっけど死は思ったよりずっと早く近いところに迫ってると思うわ